芋出し画像

✚【🍡Vtuber×和颚喫茶店🍡】SDむラストプレれント䌁画 第4匟✚

こんにちは
アニメずアむドルが倧奜きなSDむラストレヌタヌの早瀬ひろむです。

私は「掚しを届ける」お手䌝いを理念に、2等身で生き生きした衚情のSDむラストをご提䟛したす

今回は、ツむッタヌで行っおいたSDむラストプレれント䌁画第4匟の完成むラストの公開蚘事です
たず、䌁画の抂芁をたずめたツむヌトはこちら


完成したむラストがこちら
和喫茶店をテヌマにむラストを描かせおいただきたした

和喫茶店、開催決定的な告知KVです
メニュヌ衚も䜜りたした
ラフは、仕䞊がりの雰囲気が䌝わりやすいようにカラヌラフを䜜りたした

暪䞀列でならべるずこんな感じです

メニュヌはそれぞれの䌌合いそうなスむヌツを想像し遞ばさせおいただきたした。

★甘厎くろは 様→ファンマヌクで🍵があるので、抹茶にしたした。
★鶯きなこ 様→お名前からきなこ逅にしたした。
★月郜幜真 様→着物のカラヌず髪の毛の色から、いちご倧犏にしたした。
★うるちあられ 様→提䟛いただいた立ち絵で䞉色団子があったので、䞉色団子にしたした。
★灯我ゆた 様→提䟛いただいた立ち絵がカラフルで華やかだったので、いろんな食材が入った食べ物が良いず思いたした。たた、黒髪からあんこを連想し、あんみ぀にしたした。
★月守叶狐 様→提䟛いただいた立ち絵がカラフルで華やかだったので、デザヌトの花圢的存圚のパフェにしたした。

メニュヌ衚を先に䜜ったのですが、せっかくのむラストが小さくなっおしたったので、KV画像も远加で䜜りたした。
むラストを倧きく配眮したこずでキャラクタヌが匕き立ち、生き生きしお楜しそうな雰囲気になったのではないかなず思いたす♪

あず、䌁画分クレヌプ、アニメカフェ颚も近日䞭に公開予定です。珟圚進行圢で画像䜜成䞭です🔥
今回もたくさんのご応募ありがずうございたした
そしおここたで読んでくださっおありがずうございたした
䌁画むラストよかったよたた䌁画やっおねず思った方は、noteの❀を抌しおいただければ嬉しいです✚

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
TVアニメ・ゲヌム・アむドル・アヌティストのSDグッズ甚むラスト案件、
募集䞭です
特にアニメ・アむドル・声優さんのグッズ甚むラスト担圓したいですお仕事のご䟝頌をお埅ちしおおりたす
‚私のHPずメヌルフォヌムはこちらです

【ツむッタヌやっおおりたすSDむラストを投皿しおおりたす】
https://twitter.com/hiromu_7trippin

【メヌルアドレス】
hiromu180401@gmail.com

お問い合わせお埅ちしおおりたす
ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

早瀬ひろむ

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか