見出し画像

急遽🌸桜祭りのイベントへ🌈

日曜日に、A君と夜の桜祭り🌸に出掛けてきました😊

たった2時間の少ない時間でしたが、色々な不思議な写真が撮れましたので、

世にも珍しい光の世界をお楽しみくださいませ🌈


🔷急遽🌸桜祭りのイベントへ🌈

この日、センスの塊りのA君に全身コーデをお願いし、洋服、ズボン、靴を購入✨

もちろん、自分と相性の良い物を視てもらいながらの、ちょっとズルい完璧なコーデをして貰いましたw😆

そして夜に思いつきで向かった先は、愛知県にある岡崎城🏯の桜祭り🌸


大渋滞に巻き込まれながら周辺に着いた時には夜の7時。

なんと大河ドラマの影響か、一般の駐車場の開放はゼロ❗️

クルマが停めれる場所が見当たらない
(*゚▽゚*)!

とにかくポジティブにぐるぐる回って駐車場を探すと、岡崎城を超えたあたりに電気屋さんを発見!

すみませんが、スロープで上がって、2階の駐車場に停めさせて貰いました。

そして夜の川沿いを歩いて向かうと、早速不思議な光りが…


何か青い光が二つありますね。


ピンぼけ?
いやいや、光りだけピンぼけって…?




うわ〜OBK👻?
いやいや、コチラは屋形船です。
よく見ると、人が乗っていますよ。


赤提灯🏮
橋からの夜桜もいいですね。


そして、お待ちかねの謎の写真がこちらです…


宙に浮くキノコ?
形も空の色も急に変わったw
城の周りだけならまだわかるけど、
木の前まで青い光があるw
段々と空高く舞い上がっていきました〜


不思議ですよね?


さぁ、皆さまこの青い光は何だと思いますか?
(´∀`=)


もちろん僕らも何かは分かりません。ワクワクドキドキミステリー写真ですよね?✨


もちろんまだ、これだけではありませんよ♪🌈


光りが神秘的で綺麗!


不思議な魔法の木を発見!


橋のイルミネーション!
水面に映る光りって、
反転するんじゃなかった?


岡崎城の真下にある神社。
青い世界が何とも言えませんね。


4つのスポットライトが、
斜め上に反射?


あれ?位置が移動したw


そして、神社⛩にも御参り🌈


この鮮麗された神々しさは
ため息が出るほど素晴らしいですね。



よく見ると、天井に木彫りの龍が。
大迫力です。


しっかりと挨拶させて貰いました🌈


そして、最後の一枚…


何これ?空に光る巨大なマザーシップ?


何だかUFO🛸の存在を味わえた、そんな不思議な写真だらけでとにかく大興奮でした〜ww


そして急いで電気屋さんに戻ると、自分達の目の前で閉店、店員さんに入り口を塞がれてしまい、

車用のスロープを歩いて登るという、何とも不思議な感じで帰ってきました。

電気屋さん、お借りしてすみませんでした。
m(_ _)m


いかがでしたでしょうか?

日常を少しだけ忘れれましたか?

一瞬だけでもファンタジーな気分になって頂けたら幸いです✨


ちなみに、私が書いているノンフィクション小説、"SFM"の続編は《未体験編》として今少しずつ進めています。

その中で、僕らだけしか知らない、今回のような『』の話しが登場して来ますので、読んでくれた方だけの極秘の話が沢山出て参りますのでお楽しみに…😊

最後まで読んで頂きありがとうございました🌈

🔷僕らのノンフィクションの体験話は全てコチラから読めます👇

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈