見出し画像

幻の命で泣いてしまいった…🌈


だめです、ホント涙が止まらなくて…🥲

仕事前に聴いた自分のせいですが、セカオワ のファーストシングルの「幻の命」の歌詞が…ので紹介します。


そもそも私がファンタジー🌈記事を始めたのももちろんセカオワ のファンだから。

そう、enderです🌈


そもそも、この幻の命の音楽を15歳の時に泣きながらさおりんが作った名曲。

そして、どんな歌詞かと言うと…

産まれてくるはずだった子どもの生命の尊さを謳う曲です。

そう、パパとママからの歌🤱

それがファーストシングルですよ?そんなスタートをする凄いアーティストなんです。

しかも、こんなにストレートに書いてる歌詞は他にはないでしょう。

もし良かったら聴いてくださいね♪^ ^


今回はPVでなくあえて、歌詞があるセカオワ のライブにオーケストラとして参加していたみやけんさんのストリートピアノ🎹を載せます。

あまり記事で説明するより、観て聴いてくれた方がいいと思うのでじっくりと噛み締めて聴いてくださいね🌈

最高なメロディーじゃないですか?

ちなみにうちの子も大ファンです🌈


セカオワ のPVも載せておきますね♪👇

もしよろしければサポートをお願いします😌🌈