早坂日記 #1

こんにちは!
本日の上田市はあいにくのお天気です。

今週も折り返し地点。
湿気や低気圧とうまく付き合いつつ、残りも乗り越えていきたいものです。

~6/14のお品書き~

・【求】クラスSNSアイコン
・締切迫る!大学祭クラス出店、どうする?
・BBQ計画第1弾!!日程調整編
・ALSの進捗確認と発表準備


授業の進行は、今回より
早坂先生からクラスの運営担当メンバーにバトンタッチ。

発言しやすい雰囲気になるよう、工夫してくれていました!ありがとう!!


【求】クラスSNSアイコン

今日は、我々 広報・記録担当から出した議題の話し合いからスタート。
まだ初期アイコンの各SNSを素敵なものにするため、
全体でアイデアを出し合いました。
完成をお楽しみに!

▼早坂クラスのTwitter・Instagramはこちら▼



締切迫る!大学祭クラス出店、どうする?

続いては、大祭担当からの議題。
秋に開催される長野大学祭、りんどう祭に向けて、
クラスで何を出店するか、話し合いました。

時間内では決めかねたため、後ほど別のフォームを使い、
再度提案を出しあうことになりました。


BBQ計画第1弾!!日程調整編

遊び担当より、BBQ計画が発表されました!
開催にあたり、みんなの予定を把握したいとの通知でした。
当日の様子も、記事に出来たらと思います。今から楽しみです!


ALSの進捗確認と発表準備

特別授業に向けて、ALSについて各々調べてきたことを、
グループに分かれて発表することになっています。

来週の発表に向けグループごとに進捗確認と、
発表に使用するスライドの作成に取り掛かりました。

他の講義でもレポート課題が出されていたり、
バイトやサークルがあったりと忙しい中ではありますが、
みんなで頑張っていきましょう!!

担当オススメの、パワポ作成のプロによるnoteを貼り付けておきます!


初めての活動報告は以上になります!
来週はグループに分かれてのALSについての調査の発表になります。
その様子も、お伝えできればと思います!

ご覧いただき、ありがとうございました!

広報担当🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?