見出し画像

パートナーと向き合う時間を増やしたいあなたへ

バスタイムのススメ

パートナーとのコミュニケーションは、散歩や食事、くつろぎながらスキンシップ、セックスなどさまざまなシーンがありますね。

その中でもオススメなのがバスタイムです。 

バスタイムでのコミュニケーションは、何気ない会話はもちろん、一緒にYouTube動画を見て笑ったり、お互いの近況報告も出来ます。
疲れた時はお互いにマッサージをしてリラックスタイムをつくることも。

そして、仕事や人間関係の相談をしあったりすることもあれば、二人の間でちょっとモヤモヤしていた心のわだかまりを打ち明けたり、お互いのことを大事にしている再確認をしたり、愛情表現をしたり。

「あの時、なぜあんなこと言ったんだろう?」
「あの人の言動が気になるけど自分の気にしすぎかな」
「感謝の気持ちを伝えたいのにタイミングがない」
などといったちょっと気にしてることを打ち明けてないときって、歯に詰まってる食べ物のように実は気になる。

そして、話すタイミングを逃がし続けていると、今さら感があるので先送りにして見て見ぬふりをしてしまう。

食事をしたりお酒を飲みながら話してもいいかな、と思うけど、ちょっとナイーブになるかもしれない話題は、食事の時ではないほうがいい。

普段気になってることを溜めた状態で話し出すと、空気が重たくなって食事が美味しくなくなるし、アルコールが入っていると感情的になりやすい。

たまには二人で向き合う時間を作りたいなら、バスタイムに誘ってみるのはいかがでしょうか。

お気に入りの入浴剤を使ってみよう。
新しい香りを買ったから一緒に試してみよう。
お風呂でマッサージしようよ。
と誘ってみよう。

バスタイムでさらに綺麗になる


恋人とお風呂に入るとなると、気になるのが自分のプロポーション。

特に付き合いたてはドキドキしてこんなことを言いがち。
「ダイエットして理想のプロポーションになってから一緒に入ろう」

そんなことを言っていたら、理想のプロポーションになるのは来世になるかもしれないので、いまから楽しみましょう。

最初から最後まで一緒に入る必要はありません。
湯船に浸かるときだけ一緒に入って
人に見られる回数が多くなるとどんどん綺麗になっていくという話があります。

好きな人に見られることって恥ずかしいと思う女性も多いですが、付き合っていく中で、女性がどんどん綺麗になっていったら、パートナーも自信になるし男冥利に尽きる。

すてきなバスタイムをお過ごしください♡

いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?