見出し画像

朝6時起き日記vol.8 年末年始も6時起き

おはようございます🌞
今日も6時に起床!

年末年始も2/3は朝6時に起きようと計画中
何と、今年は11連休なんです✨
やった~~!

休み中も6時に起きるの?

休み中、やりたい目標があるんです。それが

  • 1月の仕事前倒しにやる

  • (するかどうかは別として)転職の準備する

  • youtubeの更新する(最低2本)

でも、せっかく家族で揃うんだから日中は家族との時間大事にしたいし
アニメとかバラエティとか全然見れてないから見たいし

だから6時~8時半に自分のことは終わらせようと思ってます。

こうやって書いてるとめちゃくちゃ意識高いなって思うんだけど
今ままでの人生なんとなく生きてきてしまって
来年は行動しないとヤバい!!!!っていう状況なんです。

だから来年1年頑張ろうという気持ちを込めて年末年始も6時起きで営業させていただきます笑

今朝は何する?

朝時間は、1月に会うお客さんとどんなMTGをするかストーリ―を作ろうと思っています。

フリータイムは、ランチで牛角の食べ放題に行く予定✨
始めていく~楽しみ~~~!!!!

関係ないけど

昨日ポケモンコンシェルジュっていう、ネットフリックスのアニメを見ました。ポケモンがお客様のリゾートホテルで、仕事(超忙しくてプレッシャーはんぱない)を辞めてきた女の子が働き始める、そしてポケモンとの触れ合いによって本来の心を取り戻していく。。。みたいなストーリーなんだけど

旦那と二人で
「仕事辞めてここで暮らしたい~~~~~~~~~~~」

てなってた笑

とりあえず、年末年始休みはのびのびした気持ちになれてます。
メリハリつけてやるぞ~~

あなたは誰?なんで6時に起きてんの?

仕事と育児とやりたいことのバランス取れない30代女。てんてこまいな生活をどうにかしたくて「これ朝早く起きて時間作ったらなんか変わるんじゃない!?」ていう単純な発想に行き着いたのが、2023年12月。
仕事と育児とやりたいことについて、昨日を振り返って、今日やってみることを決める。その繰り返しをしていきたいと思っています。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?