朝6時起き日記vol.3 緊張と緩和

おはようございます、今日も6時に起きました。

今日はどんな朝だった?

5:30に起きてだらだらスマホ触る→うとうとゴロゴロ→6時に起きる!
お風呂はいってなかったから朝シャン
コーヒーにノンカロリーシュガーいれてのむ、スイッチオン!

今日の予定は?

6時半:仕事開始
8時:おちびさん起床・準備
9時:課題やる
10時半:仕事
17時半:退勤・お迎え行く
19時:帰宅してご飯
20時半:お風呂
21時半:寝かしつけ開始
22時半:寝てくれるといいな


どうなった?


6時半:仕事開始
8時:おちびさん起床・準備
9時:課題やる
10時半:仕事
→熱が出てきた。。早退する
17時半:お迎え行く
19時:帰宅してご飯
20時半:お風呂
21時半:寝かしつけ開始
22時半:寝てくれるといいな

振り返ってみよう!(仕事編)


チャレンジしたこと

  1. 課題、ちゃんと喋れるように準備した。あがり症で準備しないとてんぱってしまう(ドキドキして話せない)

良かったこと

  1. 準備すれば大丈夫!ってこと^^後で見返してもあまり違和感なかった

反省と学び

  1. プレゼンの仕方

    1. 緊張すると切れ目がなくて相手が整理できない

    2. 自信がなくて相手の名前とかだしちゃう

  2. 依頼と実態が違うことってよーるんやなぁってこと。でも回避する方法ないしな。。

次のチャレンジ

  1. 準備は味方になる!


明日は旅行に行くのでゆっくりねまーす!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?