見出し画像

【年末だなあ】朝6時起き日記vol.5

おはようございます🌞
今日も朝6時におきました。

君は誰?なんで6時に起きてんの?

仕事と育児とやりたいことで全然バランス取れない30代女です。てんてこまいな生活をどうにかしたくて始めました。「これ朝早く起きて時間作ったらなんか変わるんじゃない!?」ていう単純な発想で始めております。

今日はどんな朝だった?

6時に起きて8時まで仕事。

考える系は終わって後は作業なので、残りは会社でがんばろ!
でも2タスクで2時間かあ、と思うと結構かかるね。
思い出す時間が無駄なのでは?と思う。


1歳10ヶ月の息子にご飯とスープ混ぜた🍚を食べさせてあげた。
食べてる間、もやしだよ、ご飯だよ、て教えてあげると『うん!』て返事してくれるのがかわいい😙
分かってないけど、私が喜ぶから返事してくれてるのかなw

出る時は最近ぐずぐずしちゃうおちびさん。
抱っこしたら大人しくなってたw
寒さ対策でケープに包んでるとすっぽりおさまってとっても可愛い💕

こういう時間幸せだから、早く平穏な日々になってほしいと思ってしまうーーー

電車の中で仕事モードに切り替えよう👓

振り返ってみよう!

12月のチャレンジ

  • チームな他チームの良い動き動きを共有する

    • 技術チームに教えてもらった研修をチームに共有→予算とって勉強できるか確認したの良かった

  • クライアントとの取り組み気づきシェアする

    • できなかったー><したい

  • 相手9割意識向けて仕事する&相手の立場や目的に目線を合わせて会話する

    • できなかったなぁ。朝は考えてたけど途切れる。

12月のチャレンジ

  • 年末年始用動画作る

    • 新しい動画作り始めた!

  • 業界研究 他の同業界の人と会ってみる

    • 無し


また明日~

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?