普段できないことをやるGW

待ちに待ったGW!

連休の前って気分上がりますよね。始まる前夜が一番テンション高いかも。笑

何歳になってもお休みは嬉しいものです。

私が楽しみにしていること・やりたいことは次の通り。

①妹・甥っ子と会う

1年半ぶりに妹と甥っ子と会います!ほぼ毎日テレビ電話しているものの、直接会えていなくて寂しい。。。

どこに行こうかとワクワクしながら考えています♪とりあえずUSJに行くことは決定しています。

②ネイルをする

いつもセルフネイルを楽しんでいるのですが久しぶりにジェルネイルをしよう!と思い立ち、予約しちゃいました!手先が綺麗だとキーボードを打つのも楽しくなりますよね?!
自分のご機嫌は自分で取ります!笑

③ジュースクレンズをしてみる

最近興味のある「ジュースクレンズ」
体内を一回リセットさせたい気分なのです。1日か半日のジュースクレンズに挑戦してみようと計画中。体調を相談しつつやってみようと思います。

④在り方のアップデート


今度どうなっていきたい?を1年後、5年後、10年後のように長期スパンで考えて直していきます。時間があるときに少し将来を考えなおしてみるのも良いよね。

⑤積読を消化する

本棚に眠っているまだ読めていない本たちを消化していきます。
最近はkindleで読んでいるけど、紙の本もやっぱり良いよねと思う今日この頃。
お気に入りの本だけは紙で残していきたい。

GW中もnote更新できたらいいな・・・
いや、します(^^♪

それではみなさんも良いGWを~

この記事が参加している募集

いつも「スキ」をありがとうございます💛励みになります!😊✨ サポートは書く仕事をしていくための資金にします!