人生を動かすのは自分自身

久しぶりの更新になりました。
転職活動を終えて、自分の中でここに書き記しておきたい感情がなくなってしまい、更新ができていなかったです。

今年に入ってから転職活動を3ヶ月全力でやり切った末、現職に残る決断をした私。
(詳しくはこちらの記事で)

色んな感情に揺さぶられ、自分の人生を真剣に考えた3ヶ月でした。結局転職はしませんでしたが、転職活動はやってよかったと心の底から思える。

自分の人生は誰か他人が変えてくれるわけではない。人生に変化をもたらすのは自分の選択の連続。

その選択をする場面が転職活動を終了してからめっきり減ってしまい、落ち着いた毎日に心地よさを感じている反面、何か刺激が欲しいと感じている日々。

4月に入ってから今日までは自分の気持ちの動きが停滞している。
でもこれは3月まで頑張ってきた反動で少しの充電期間だったと思う。

でもまた何か一生懸命打ち込みたくなってきた。「毎日生きてるなぁ。人間してるなぁ」と感じる日々をまた送りたい。

やはり停滞は自分は好きではないみたい。
毎日何かしら前進している気分を味わいたい。

GWはゆっくり休めそうだけど、停滞ではなく動きのある時間にしよう。そのためにやりたいことリストを作り上げよう。

自分の人生は自分で動かす。

さ、また動き出そう♪

ここまで読んでいただきありがとうございました。


いつも「スキ」をありがとうございます💛励みになります!😊✨ サポートは書く仕事をしていくための資金にします!