見出し画像

女性だけの街への意見

僕は29歳男性です。
はじめに言います。
女性だけの街、大いに賛成です。
賛成派の女性の方、早く作って移住してください。

2018年に論争の口火が切られ、
「男社会からの脱却」「男からの性犯罪が起こらない」
「女性差別もなくなる」とさまざまな角度から議論されました。

「街を作る」ことの懸念点が「インフラ」です。
生活に欠かせない下水、水道、電気、等、今の社会でこの職業に従事している人の多くが男性です。もちろん女性もいますが、かなり少ないです。男女しは9:1です。

しかし、フェミニスト(まれにただの男性嫌悪者含む)は
女性だけでなんとかなる!といいます。

女性でもやってる人いるから大丈夫とか思ってるのか?
インフラ事業に従事している女性の意見は聞いたのか?
いつまでも夢見て妄想ばっかしてんじゃねえ。
さっさと意見聞いて実現に向けて動き出せ。

まあ、生活基盤はさておき、コミュニティ面に目を向けてみましょう。
女子校在籍経験者や女子寮居住経験者が、
「快適だった」「スムーズ」という。

くっそ妄言すぎて笑っちゃうのを堪えながら進めていきましょう。

女だけで環境を回すとどうなるか、
汚いものを放置、誰もやらず人になすりつけてシステムがストップします。
以前Xにもありました、女子寮の風呂で排便事件。
寮母が怒って風呂の使用を中止しました。

僕は大学時代、男子寮に住んでいました。
女子寮に入ったことはなかったのですが、
女子寮の人たちは男子寮より汚いと口を揃えて言っていました。
大学寮では男女とも1年生が掃除担当だったのですが、
女子寮ではあまりの汚さに放置、
さらには掃除が嫌すぎて退寮する者もいました。
「なんで先輩たちの分を私たちが掃除しなきゃいけないんだ」と。
おかげで運営側が清掃業者を入れるようになりました。
もちろん業者の方は男性もいました。

そうやって汚いキツい仕事を他人に任せておいて、
女性だけでなんとかなる!と妄言をぬかす。

まあ全然良いです、その論が合ってると思うなら早く作ってください。


困らねえわ!
無理だろうけど応援はしてるぞ!笑
そうなんだ〜頑張って ってなるよ。
女だけの街、賛同してるぞ早く作れよ。

でも男に金もらって作ったり、
実際に男に作業させたりなんて
そんなダサいことしないよなあ?
女性だけでなんとかなるんだもんなあ?

煽られて悔しいなら作ってくれマジで。
悔しくなくても作ってくれマジで。
そして結果で見返してくれよ。
僕は応援してるよ、女性だけの街を作ることに。




ぬかせタコ。
まともな女性に迷惑かける男性嫌悪拗らせ女どもは
早く女性だけの街に行ってキラキラの世界でも堪能してろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?