見出し画像

<第2回>リアルエネルギーヒーリング体験会 in 東京(8月31日)



ハヤマエネルギーヒーリング体験会 in 東京


実際に対面でハヤマエネルギーヒーリングを受けられる体験会を東京、大塚で開催します!

💎ハヤマエネルギーヒーリング体験会
日時:8月31日(土)13時〜16時
   ※終了後、懇親会あり(参加費実費)

場所:東京都豊島区(JR山手線大塚駅 徒歩3分)
   ※参加者の方に直接お知らせします。

定員:20名

講師:端山晋一
   ハヤマエネルギーヒーリング創始者
   生活習慣病予防指導士

参加費:3,000円(事前払い)

お申し込み

お問い合わせ
Mail: hayama.energy.healer@gmail.com
公式LINE:  https://lin.ee/HP7BRv8


ハヤマエネルギーヒーリングとは?


私たちが行っている「ハヤマエネルギーヒーリング」は、セッション前後の身体の変化が目に見えて分かるエネルギーセッションです。

エネルギーの調和をすることで、身体と心を整えていくことができると考えています。

実際に受けていただくと受けた本人が一番よく分かりますが、このような変化が起こります。

⭐️身体のバランスが整う。
⭐️身体に力がみなぎる。
⭐️身体の可動域が広がる。
⭐️身体が軽くなる、ほぐれる。
⭐️痛みが取れる。
⭐️不眠が改善される。
⭐️目が見開く。
⭐️顔つきが変わる、若返る。

※医療行為ではありません。個人の方の感想です。


また、身体の変化以外にもこんな感想をいただくことも多いのです。

⭐️気分が楽になった!
⭐️悩みが和らいだ!
⭐️根拠のない自信ができた!
⭐️ワクワクしてきた!

「身体が整って気分が悪くなる人はいない。」
と、しんちゃんは言います。

そのとおりですよね。
身体と心はつながっている。
だから、身体が整ったら心も整っていく。
ごく普通のことかと思います。

そして、「若返った!」については、本人ではなく、周りの人から言われることが多いのです。
実際に変わっているのだと思います。(素晴らしい!!!)


どんな変化が体感できるのか?

では、実際にどのような身体の変化が見られるのかを、実際の動画でご覧いただければと思います。


人生も変わる!?

このエネルギーヒーリングを受けに来られる方の中には、このようなことで悩んでいる方も少なくありません。

・自己肯定感が低い。
・なんだかモヤモヤする。
・自分らしく生きたい。
・今まで色々試したけれど変わらない。
・頑張っても報われない。
・周りの人ばかり幸せに見える。
・思ったようにならない。


多かれ少なかれ人は悩みがあるものですが、エネルギーが軽くなると同じ悩みがあったとしても、自分自身が変わっていきます。
これは、本当に不思議なのですが、しんちゃんのエネルギーの話を聞いたらわかるかも?!

実は、しんちゃんがこのエネルギーヒーリングをする時によく言う言葉があります。

「人生変わるよ!」

えええ??
ほんとに???!
と、最初は思いましたが、期待をしたのも事実です。

そして、エネルギーが軽くなった今、本当に人生が変わりつつあります。

違う言葉で言うならば、「ステージが上がった!」
説明するのが難しいけれど、本当に自分の「氣」が変わったことを感じていて、こんなに楽に生きていいんだ。という気持ちがとても強くなりました。

なので、何かモヤモヤしている人には本当に騙されたと思って受けてみてほしいエネルギーヒーリング。
しんちゃんの話を聞くことでも帰る頃には人生が変わり始めるかと思います。

何かを変えたい人、人生を変えたい人には、絶対オススメです!

リアル体験会は本当におもしろいです!


遠くて行けな〜い!方へ

しんちゃんのエネルギーヒーリングは遠隔オンラインでも受けられます。
リアル体験会のようなビフォーアフターの確認は一部に限られますが、結果は同じ。

東京までは遠くて行けないけど、受けてみたい!という方はこちらからお申し込みください。


しんちゃんの話はここでも聴ける!

実は、しんちゃんはYoutubeでも喋ってます。

でも、まだ数回ですけどね。笑

「エネルギーで考える◯◯とは」というテーマで話すことが多いのですが、これを聴くだけでも思わず笑ってしまってエネルギーが軽くなるかもしれません。


Youtubeチャンネルはこちら



では、皆さまとお会いできることを心から楽しみにしています。
出会いは、エネルギー。

何かのきっかけでこのページをご覧くださった方とのご縁が今始まりました。
本当に未来はどんどん変わっていきますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?