見出し画像

中島みか(なかしまみか)

ハヤマエネルギー使い
心理カウンセラー
起業コンサルタント



【プロフィール】

1967年8月19日生まれ
神奈川県在住(徳島県出身)

20歳でタイ国際航空に客室乗務員として入社、バンコクへ移住。
バンコク-日本-アメリカ路線、バンコク-東南アジア諸外国路線に乗務する。

26歳で結婚、一男一女をもうけるが、35歳のときに離婚。
以来、シングルマザーとして二人の子どもを育て上げる。
現在、息子(29歳)は、留学先のヨーロッパの大学に通いながらモデル活動中。
娘(25歳)は、大学を卒業後、都内の会社に勤務。
 
自身が離婚を経験したことで、「心に傷を負った女性を助けたい」という思いが強くなり、
会社勤めをしながら専門学校に通い、NLPなどの心理学を学ぶ。
 
2016年4月、勤めていた企業を退職し、カウンセリングルームを開く。
悩み相談、カウンセリングの件数は、のべ3500件以上。
 
カウンセリングをしていくうちに、潜在意識の重要性に気づき、潜在意識鑑定も学ぶが、
クライエントの状態が良くないと鑑定結果が出た場合でも根本解決はできないことにジレンマを感じていました。

・カウンセリングでの傾聴やアドバイスだけではクライエントは、心底楽にはならない。
・潜在意識鑑定で悪い結果が出たときにも、悪い状態から脱出させてあげられない。

こんなことを感じている時に、エネルギーヒーリングができるハヤマ氏と出会い、
たった1回のエネルギーセッションで、自分もエネルギーヒーリングができる
ハヤマエネルギー使い」になりました。
 
ハヤマエネルギーヒーリングは、どんな状態の人でもエネルギーを軽くして
「0の壁」より上に上げてしまう素晴らしいセッション。

0の壁とは?

受けた方からは、こんな感想をいただいています。
 

・体がポカポカ暖かくなりました。
・力が入って、ぐらつかないようになりました。
・眠れなかったのが眠れるようになりました。
・気分がとても軽くなりました。
・目の前が明るくなった気がします。
・心が軽くなりました。Zoomでこんな経験ができるとは思わなかった。
・軽くスッキリ、体が楽になった状態になりました。
・痛みが取れました。
 
※あくまでも、すべて個人の感想です。

ハヤマエネルギーヒーリングを受けるとだれでも身体に変化が起こります。
そして、身体が変化すると気分、心にも影響があるのです。
 

信じられなくても大丈夫。
疑っても大丈夫。
どんな気持ちでも大丈夫。
  


ハヤマエネルギーヒーリングを受けてみたい方はこちらからお申し込みください。
 

【公式LINE】

体験エネルギーヒーリング 1,100円
2回目以降 5,500円(1時間のカウンセリング付き)

【保有資格】
・メンタルケア心理士
・米国NLP™協会認定NLPプラクティショナー
・TA(交流分析)カウンセラー
・インナーチャイルドセラピスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?