見出し画像

クローゼット



今度こそ間違いないなんて
言ってた私に罪は無いな

結局は今が幸せかどうか
それだけでしょ

今度会った時にちゃんと
気持ちを伝えるね

でも君の顔みたらなんだかほっとけなくて

ゆらゆら揺らぐ
ふらふらさまよう

ああ君の肩に落ちた髪の毛が
気になるなあ 話なんてきいてないよ
まあ 実は全部わかってるんだけどね
ああ今更 おせっかいだって言えないよ
君はクローゼットの中
引きこもって私をみててね


今度こそ強くなった気に
なってた私を刺したのは

君が私を想って書いた曲

今度会う時は私がステージの上
君がここで泣いちゃっても
音楽は辞めない


ゆらゆら揺れる
くらくらしてる
私に

ああ私 そんな好きじゃなかったの
ごめんねは言わない
寝たらどうせ忘れるよ
"私なんて"言わない
揺らがない 泣かない 会えない I & I

君はクローゼットの中
引きこもって私を見ててね
今日は君が嫌いだった
煙に巻かれて おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?