見出し画像

映画雑誌

早速更新をサボった

これは一昨年8月8日の日記

渋谷のジュンク堂で映画雑誌を買いました。
映画の特集ってまず表紙に凄い夢がある。ワクワクする。
そして日々色んな映画と出会ってるはずなのに、まだ知らない映画や見たことがない映画のことがたくさん書かれてて刺激される。

「POPEYE」は買ったことあったけど、「週刊文春」と「映画芸術」は初購入。それぞれの雑誌の色があって素敵です。今1番目を引くのは濱口竜介監督の「ドライブ・マイカー」のポスターが表紙を飾る「映画芸術」。濱口監督のインタビューが掲載されてるので映画を観たら読んでみよ!

「ドライブ・マイカー」は8月20日より公開です。楽しみ〜

恐縮ではありますが、よろしければサポートお願い致します。自主制作映画の制作費にあてさせて頂きます。