12/25 トレーニング

水泳 40分

目的 感想
今日は色々と時間がなく、
どうゆうトレーニングを入れるべきか悩み続けた結果、真剣に泳ごうと思った。

泳げないのに笑

去年トレーニングの一環として入れてた水泳だけど筋トレと有酸素を半々織り混ぜられるので効率は良い。
泳ぐ前か後に走りやサッカーを入れられたらなお良いが疲労が気になるから後かな。

平泳ぎしかできない自分ですが1人でクロールの練習をひたすらしてて
パッと隣見て真似したら25mの半分ちょいはいけるように。何故半分かは途中でフォームがボロボロすぎて恥ずかしくなって立ってしまう…誰も俺なんか見てないのに笑

これ泳げなかったら死ぬってなったらできるんだろうなって思ったって事はトレーニングに対して真剣に向き合えてないということかな。
1日1日死ぬ気でやります。

いつか4泳法泳げるようにしれっと練習しておきます。