見出し画像

地霊の声が聞こえる1. 『とりあえず生きよう』

山手線から丸ノ内線を乗り継ぎ大回りして新宿に向かおうとしていたが、原因不明の重苦しさにとらわれた。息から力が入ってこない。乗客全員が半病人だ。これがシェディングというやつか。或いは5Gの嵐か。御茶ノ水駅で降りてJR御茶ノ水駅聖橋口まで歩いた。風と人々が交差して見る間にエネルギーが充電された。元の聖橋口横にあるうどんスタンド店の横、間口2mのカレーハウスに入りカツカレー。間口1mからの切り取られた通行人達の表情が語っている。『とりあえず生きよう』
とりあえず死ねるまで。

名付けて地霊カレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?