見出し画像

シャーマニックミュージシャン

私たちが気にいった音楽を聴いている時

私たちは開放系になる

胸腺と脳からのホルモン放出

それらは感情と気の波となり

鳥たちを呼び寄せる

鳥たちや樹木と同じコトバを

私たちはいにしえから放ち続けている

私たちはあらゆる振動の受容体であり

内分泌のハープ、サックス、ピアノ、ドラム、バイオリン、ホーミー

水も土も火も風も私たちの演奏を待っている

私たちは海に注ぐ緑の川 

私たちは外洋に流入するプランクトン豊かな内海の潮流

私たちは大宇宙の心たる小宇宙

シャーマニックミュージシャン

その地には

子どもたちがいる

鳥たちを従えて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?