見出し画像

便利だなあと思った??ガジェットや生活用品等〜リライブシャツ③想定外の結果

絶対にそんなに効果出るはずはない!とかなり疑って掛かったリライブシャツ。直ぐにでも検証結果を書こうと思っていました。

ところが、想定外の事が起きてしまいました。

なんか効果が出てしまっている…

正直なところ、ちょっとこれは想定外の事項でした。主な検証の指標にしているのは、前屈による検証なのですが、HAYAはとにかく小さい頃から身体が固く前屈は苦手なのです。特に裏腿は凄く固くて幼稚園の頃から前屈で手がついたことは一度もなく、こう言ってはなんですが、単にTシャツ着て柔軟増すとは全く信じられない。これが正直な印象でした。

しかし、どうも効果出てしまっているんですよね…

もう少し正確にいうと毎日前屈の計測しているうちに身体が柔らかくなってきたのか日々記録が伸びているのです。前回記事②で書いた通り、リライブシャツ試すまでの1週間、裏ワザ駆使しての最高記録はマイナス23cmでした。それが今では裏ワザを駆使した結果マイナス21cmまで柔軟が伸びて、リライブシャツ着た後の最高記録はなんと

マイナス16cm!

リライブシャツ買ってから毎日試していますが、大体朝一番だとマイナス23〜25cm、その後裏ワザ使ってマイナス21cmくらいまで。そこからリライブシャツ着て頑張るとマイナス16〜17cmいくのです。

マジですか!?リライブシャツ!😮

なんかこれを毎日やっているといずれ身体の柔軟性も増してついに指が地面に触れることが出来るような気がしてきました。そして、それ以外にも色々検証していますが、こちらはまだ気のせい、プラセボ効果かもしれないのですが着ることによるパワー向上もあるのかも… 

ただ、これらの効果が本当なのかどうなのか、未だに信じがたいのです。ですのでもう1週間くらい検証続けて効果の確認したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?