見出し画像

最近できた趣味


タイトル通り、最近出来た趣味のせいで自分がブロガーである事を忘れてました。かんのです。

それはズバリトレンド真っ盛りのサウナ🧖‍♀️😂

去年自律神経失調症になってから地元福島の温泉街に湯治しに行った事もありましたが、
最近は特に拍車がかかってほぼ毎日行くような生活になってしまってます。



生活圏内がバレてしまいそうですが笑

近所に沢山あるので何も無さそうに終わってしまいそうな休日も自転車飛ばして汗をかきにいっております🧖‍♀️


この前に先輩に月見湯にて温冷浴を手解きしてもらったんですが、
温冷浴も良いんですねぇ


皆さんそうだと思いますが、混みすぎてる所は好きじゃ無いので有名な所にはあまり行かないですが、



凄い熱心にやってるのでサウナーの方は是非良いサウナ教えて下さい🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?