見出し画像

就活…自己PR

就活をはじめた様子の長女。
履歴書を前に悩んでいる様子…

「ふと思ったんだけどさ」と長女。
「なに?なに?」と乗り出す私。
「自己PRのPRってさ…

一体、何の略なんだろうね」

え?悩んでいたのは…そこ?ですか😆

あら、そういえば、何の略?
ぱーそなる…リフレクション?
Pはプロフィール…?
宙を見ながら、適当な単語出し合うふたり。
ちなみに調べたらPRは、パブリックリレーションズ(Public Relations)の略でした!
ふーん、そうなんだ。

中身の作成には、なかなか辿り着きません。
まぁ、ぼちぼちいこ。笑笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?