見出し画像

生きているそのものが。

ども


コロナワクチン2回目接種の副反応絶賛高熱中の颯人です。


怠さが凄いですが、書いていきますね。笑


僕がしているコーチングは、僕にとって生きているそのもの。


知る、学ぶ、触れる(出逢い)、伝える。


そのものが生きた証。


だから、大切でもあり、


肩肘張らずいられる理由なのかも。


自然と人の豊かさやありのままの姿を受け入れられる。


全てではないけどね。


やっぱり人だから、波長が合う合わないはあるよ。


でも、一生懸命に生きていて、


何か自分の人生の殻を破りたくて、


自分らしく生きて、世の中に何か貢献したい意志ある人は輝いて見える。


応援したくなる。


だから、僕もそうでありたい。


そう思いながら、祈りながら、今日も生きているんだ。


それで十分幸せだし、活き活きしてる。


そんな生き方をしてると素敵なご縁がやってくる。


嬉しいね。愉しいね。


僕はこれからも生きたコーチングをしていくよ。


そのままの人生が僕らしく、素晴らしいものだから。


これからもあなたに届け続けるよ。


学びと発見から繋がる人生の前進のきっかけになるようにね。


颯人

よろしければサポートお願いします!!いただきましたサポートはクリエイター活動費に使わせていただきます🤲