あかラジ第32回 2020.05.09

あかん度チェック

夜更かしの件
あかんなんていえない2人。
ショートスリーパーなばなちゃん
ばなちゃん、外出しないのに日焼けする。

本日もコロナ対策で放送中

オープニングトーク

終わりのないあつもりの話
果てしない開拓ライフ
ばなちゃん、クラウドに会いにいけない
次回収録時あつもりの状況公開か?
よっしーのFF7が始まるか?

ふつおた

①スキンケアの話
よっしー
寝てる。
お風呂の後、化粧水、パック、保湿
ばなちゃん
睡眠不足、かつ寝落ちしがち。
化粧落としたあと、化粧水導入液、パック、
2人とも肌を褒められがち。

若いうちのケアが大事(重要)
母の教え:若い頃のファンデーションはダメ絶対!
男性も肌は大事に!

②私生活で人に見られたくない時
寝起きとパジャマのカッコいい可愛いは正義

ばなちゃん
人の歯ブラシしてる姿は好き
髭剃ってる姿も好き

よっしー
初対面の人には全体的に無理

お風呂上がりはどこから大丈夫か?
ばなちゃん下履いてれば大丈夫。
高校時代のバナちゃんのイケメンな思い出
よっしー、髪まで乾かすところまでいけば大丈夫
当然服は全部着てる。

1人の家は寂しいなぁ。

あれなんなん

背もたれ付きのソファがあるのに、ソファ自体にもたれかかってしまう
ばなちゃん、机がない。
テーブルが低いため、地べたに座るのだ!
ローテーブルの(妖)精

エンディングトーク

gwも終わり
関西弁ボボボーン!

おまけ

ばなちゃんの地べた生活引越しして一年が経っております。
これから如何にちゃんとしたご飯を食べるか。
食器が無いのでコンロから直。
ポン酢のためにお椀を買う。
空間利用がうまくいかない。
あつもりも以下同文。

ばなちゃん、アクセサリーを最近片付けている。
一度始めたらとことんやる性格。

よっしー、断捨離中。

こだわった家具
ベッド事情。コンセントや収納、シングルかセミダブルか。マットレスの性能。

家電について
洗濯機にこだわる。キューブ!
交渉上手なばなちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?