あかラジ第27回 2020.04.04

あかん度チェック

シルバニアファミリーを見てしまう
→全然いいよ
結構高級なのだ!

オープニングトーク

シルバニアファミリーの話
緑の屋根のおうちを持ってたよっしー
人形だけは持ってたばなちゃん
おままごとではなく、今は綺麗に飾りたい
堺にシルバニアパークができます
大興奮!

告知

今回から先行配信ではなく、本放送と一緒になりました。#akanで呟いてください。

オープニングトークふたたび

シルバニアファミリー総選挙
ファミリーがめっちゃ増えました。
なぜかタヌキがいない。
総選挙の予想をおまけでしましょう。

ふつおた

卒業式の歌の思い出
EXILEの道
スキマスイッチの奏
旅立ちの日に
believe

学生時代のパート分けは?
旅立ちの日にをめっちゃ歌います。

あいなちゃんは妄想がお好き

授業をサボって保健室に寝てると、なぜか意中の人が……。
保健室の男性教諭の場合
別クラスの男子(たかやくん)の場合
盛り上がり過ぎた!

エンディングトーク

新生活も始まりました

おまけ

シルバニアファミリーを35周年の話
ゆきちゃんのコレクション話
2012年のおもちゃを遊んだことのあるばなちゃん。
タヌキファミリーいました!
凄い高価なイメージ。

総選挙予想
ウサギ上位のイメージ。
ばなちゃん、
よっしー、ショコラウサギ

ネトフリで作品がやっていた
名前があった。

家族でワンセット。
子供だけで売られてる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?