あかラジ第33回 2020.05.16

あかん度チェック

あかんけどあかんくない
どっちやねん
行動の順序が適当になる

イベント前にチョコレートやたこ焼き食べちゃだめ。
青のりの話
青のりの歌の話

オープニングトーク

コーナーを変えていきます。
歌が最初。

ふつおた

VHSの話
ばなちゃん
お笑い番組の撮り溜めてた。
?まじっすか!など。
THE MANZAIの話
ラベリングの話
CM気になる!

よっしー
CCさくらを借りに行ってた話

蘇る幼い頃のCMの記憶

瓶の詰め替え中のseがちょくちょく入ります

値切りの話
相手も気持ちよくする値切りが大事
個人経営のお店で仲良くなる

よっしー父の値切りの話

値切りは出来なくても、渋るはできる気がするよっしー
商店街で値切りを学んだばなちゃん

おまけパターンか、値引きパターンか

エンディングトーク

今日は賑やかでした

おまけ
あかん度チェック 追加

関西人なのにうまく焼けません
あかん、お好み焼きは上手に焼いてください

パクチーが食べられません
あかん、旨い
よっしー、母のサラダで除けるのが面倒になった
ばなちゃん、フォーをきっかけに食べられるようになった

料理の匂いを先に嗅いでしまう癖
人前でやらなければあかんくない

よっしーからばなちゃんへ。
さて五感はなんでしょう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?