旅人

今日は市大一人旅
梅田も天王寺も人が多い
私はワクチンを打たずとも
旅を続けます

今年はコロナと闘い
コロナを治し
コロナに勝ち
天然のワクチンを手に入れ
抗体を手に入れました
コロナ後遺症のせきと痰も1 ヶ月で治しました
私は、免疫抑制剤プログラフ0.2㎎とステロイド15㎎服用しながら勝ちました
おかげさまで覇気を使えるようになりました

私は気を抜かず
完全防備で歩き
人混みはうまくかわしています
ロナウジーニョのように軽やかなステップでかわします

そして、両足に人工骨頭が入っていても関係なく突き進みます
脱臼しないフィジカルを作り上げていますので
強気で進みます
身体障害者ですが何か?

P.Sらぽっぽの焼き芋は大阪で一番うまいです😎

かならず夢叶えます 応援よろしくお願い致します