#風景画杯 応募受付終了

みなさまハッピーバースデー!て、自分か。
あらためましてこんにちは。風景画杯主宰です。
気軽にハクゾースチャンとお呼びください。

というわけで8:22現時点をもって、締め切り!!(ガバ)

思い付きで始めた文芸賞ですが、思ったよりもたくさんの方に興味を持っていただき、応募作も…数えたら50作近く!思ったよりもたくさん、た、たくさん…!たくさんあるなあ!!(軽率に全作講評を謳ったのですごい顔をしているところ)

現時点、わたしは基本的にガバなので「#風景画杯」で手動でクロールして、手動でマガジンに取り込んでいる、という応募受付状態となっています。書いたのにマガジンに追加されてないよ、という方は遠慮なく申し出てください。
埋めてしまうの勿体ない。講評が10や20増えたところで、結果発表がちょっと遅くなるだけです。というわけで、応募した覚えのある方はこちらのマガジンに追加されているかどうか、確認しておいてくださいね。

ともあれ23:56からのタイムスタンプで4作が入ってきていることなど、賞応募に何らかのチキンレース的な争いがあったのも見て取れるあたり、webの文芸賞は自由で楽しいものでありますね。

これから選考、講評、表彰の準備に入ります。ちょっとだけ忙しくなってきてしまったのだけど、月内には発表していきたいと思います。
今しばらくお待ちになってください。

主宰への直接的な過度のワイロは、実は賞レースには逆効果になるという特殊な賞なのですが、賞以外のところでお礼とかします。わたくしにお誕生日プレゼントを贈りたい方はこちらなどを参考にしてどうぞ。

ここに載っている方法を参考にして、ウィッシュリストを公開してくれれば「なんか額面相当のもの」をシュバッと送り付けることも可能ですので、大賞受賞した気持ちになってウィッシュリスト作っておくというのもいいと思いますよ!!

あとは、大賞発表まで暇でしょうから、主催の別の仕事なんかも読んでやってください。事件が割と起こるファンタジー小説になってます。連載中ではあるけど面白いんだよ(自画自賛)。

というわけでしばしお待ちくださいねー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?