見出し画像

◆潜在意識のお話 ~人は毎日毎瞬生まれ変わっている

潜在意識の存在を信じ
引き寄せを信じているのであれば

人は毎日毎瞬生まれ変わっている
という事実を
次のように考えれば認識できるはずです

つまりは

今日起きた事は過去の思考の結果

ですね

だから

『これから先の未来は
 今この瞬間から先の自分の思考の結果』

として動いてゆくわけですね

未来は流動的であり
思考を切り替えれば
望む未来を受け取れるという流れで
思考によって未来が変わるというのならば

要するに

人は毎日毎瞬生まれ変わっている
というわけです

この文章を読んでいない数分前のあなたと
読んだあとの今のあなたも
思考の上では『別人』というわけです

ですので

「これまでこうだったからこれからも同じ」
という概念は手放しましょう

人の思考は毎日毎瞬
どんどんあらゆる経験をして
生まれ変わっています

肝心なのは
今からどういう感情を受け取りたいか』なのです

希望を見るか絶望を見るかは自由ですが
是非ともハッピーチョイスを、と望みます

.

最後まで読んで戴きまして感謝申し上げます。心の中のひとつひとつの宝箱、その詰め合わせのようなページにしたいと思っておりますです。