見出し画像

野鳥連合の新商品

以前も書きましたが、SUZURIというサイトでも「すたじおワグテイル」名義で出展しています。 

この度、SUZURIにバンダナが新しくラインナップに加わり、今週木曜まで新発売記念セールを開催中とのことで、あわてて昨夜新商品を作りました!

野鳥連合のバンダナです!

画像1

バンダナ作成にあたり、新たに

・ホオジロハクセキレイ

・イワミセキレイ

・シマエナガ

の3羽を新しく描き下ろしました!

WILD BIRDSのロゴがセンターに入ってるバージョン↑(上記写真のもの)と、ロゴが右下に入ってるバージョン↓と、レイアウトは2パターンあります。

画像2

カラーは全部で6種類あります。

いずれも日本の伝統色をイメージしたちょっと渋めの配色にしたのですが、果たしてこれが布にプリントされた場合、色味がどんな仕上がりになるのかは買ってみないとわかりません…´д` ;博打ですね…笑

バンダナはずっと作りたいと思っていたのですが、業者さんに頼むと最小ロットの兼ね合いから在庫をたくさんかかえるハメになるので、二の足を踏んでたんですよね。

その点、SUZURIは割高ですが1枚から買えるのがとても嬉しいところです!

自分でも何枚か買うつもりです(≧∀≦)

よろしければ、覗いてみてください♪↓

https://suzuri.jp/TAKABA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?