見出し画像

【読書感想】チュンまんが

minneのお得意様であり、今ではすっかり漫画友達となった方から、「チュンまんが」なるコミックをいただきました。

画像1

読んでみましたが、鳥好きにはたまらない内容でした!

まず、チュンなるいきもの(チュンという名に反して雀ではなく体型はでかいヒヨコ)がめちゃめちゃかわいい!

そして、シュールな笑いの漫画でありました。

シュール系が得意でない人には、あまりおもしろいと感じないタイプの漫画だと思います。

私はシュール系は大の好物ですから、すっかり気に入ってしまいました!

羽毛がふさふさなのを「フサ」とか「フフフサ」などの擬音で表現しているのもおもしろいです。

あーー!チュンが実在したらなぁ、モフモフしたいのになぁ!とモーレツに感じました。

世の中にはまだまだおもしろい漫画がいっぱいですね!

これからもたくさんの名作と出会えますように♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?