見出し画像

飛んで木に入る夏の鳥

息子のためにこしらえた鳥Tシャツのイラストがコチラです。

デデン!!

画像1

いや、親父ギャグかーーい!笑

鳥ちゃんたちだってね、この暑さはこたえますよ。

暑いと口をパッカーーーーンと全開にしてクールダウンしてますからね。

灼熱の太陽光の下にいるより、涼しい日陰求めて飛んでくる様を絵にしてみました^_^

Tシャツの実物がコチラ

画像2

息子にこれを着せて児童館に連れて行ったら、先生が笑ってくれました。

「面白いこと考えるね!」と。やった!笑いとれた!笑

大人用もありますが、自分で作っておいてなんですが、ちょっと私には着る勇気がありません…笑

画像3

今後もオリジナルTシャツを気の向くままに作っていこうと思います(^^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?