見出し画像

碇ゲンドウ育成計画

先日、娘が主人のメガネを勝手に持ち出してかけていました。

その様があまりにかわいかったので、あわてて写メ撮ったわけです。

画像1

本note初公開っ!!

↑我が家の暴れん坊姫様でございますよε-(´∀`; )

てか、これじゃあリアルあられちゃんやないかいっ!!∑(゚Д゚)

メガネがでかくてまさにあられちゃん化していたのです。うーーーん、きゃわゆす!!(*≧∀≦*)

だがしかし、撮り続けているとこんな写真も撮れました。

画像2

あれ?待てよ…?

画像3

こんなポーズとってる人、見たことあるぞ…

画像4

て、ゲンドウやないかいっ!∑(゚Д゚)

画像5

ご心配なく そのためのネルフです。

↑あの、これ、指示してポーズ取らせてるわけじゃあ断じてないのですよ?!

碇ゲンドウ育成計画、知らぬ間に進行していたようです( ´ ▽ ` )

うちの子…大きくなったら人類補完計画とか企てちゃうかもですが、みなさまひとつどうぞよしなに…m(._.)m笑

画像6



この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?