見出し画像

自作Tシャツ

夜、行ける時だけウォーキングに行っているわたくしですが、その際のユニフォームが決まってまして、上は自作の鳥Tシャツに下は黒いジョギングパンツ。

Tシャツはこれまた私が創りました「セキレイ5」という鳥ちゃんたちのグループのイラストをあしらった仕様となっております。

タイトルフォトがセキレイ5のメンバーです。

左からキセキレイ、セグロセキレイ、ハクセキレイ、ホオジロハクセキレイ、イワミセキレイです。

個人的にハクセキレイが推しメンなのでちゃっかりセンターにしました♪

Tシャツフロントはこんなデザイン。

画像1

バックはこんなかんじです。

画像2

このTシャツはさらさらした薄手の素材なので着心地も良くスポーツには向いてる感じがして、なかなか気に入っています。

次回は息子のためにこしらえたTシャツをご紹介させていただこうと思います♪(^.^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?