見出し画像

恋のお話

こんばんは、ホークです。

最近、某フリマアプリで出品していたものが続々と売れ、部屋も少し片付き?嬉しさが溢れております。どうでもいいって?僕もそれ思いました。

さて、本日はみんな大好き恋愛のお話です。
…僕だって男です、好きになった女性はいますよ?

先日、初恋の相手をSNSで見つけましたが、すっっっごく警戒されまして…(完全に話しかけ方を間違えた僕が原因です)
誘導尋問により好意がばれて爆散しました。おわり。




…さすがにこれだけだと寂しいので少し話させてください。

まず、なぜ好意を伝えたか?理由はひとつ、
敵意がないことを伝えたかったからです。下手くそですねー伝え方。まあでも伝えちゃったものはどうしようもないですが。

次に、今、彼女をどう思ってるか?
…友人になりたいです。信頼されたいです。
ふと我に返りました。何年も会ってないのに、ましてや現状も知らない相手から告られても困るだけだろ、と。
厳しい指摘も本人から受けました。仰る通りです、と、ただただ思いました。
変なやつと思われるかもしれませんが、結果的とはいえ、自分の足りないところを教えてもらったことに感謝してます。

今も恋愛感情があるのか、自分でもよくわかりません。ただ、嫌いになってはいないのと、信じられるのは確実です。嫌いになればとことん嫌う性格なので、そんな人には話しかけません。

思えば、知り合った当時、何度も話しかけましたが、いつも振り向きもしてくれない、そんな子でした。この間も、振り向かせることができなかった。本当に悔しい。

だからこそ、次、もし好きになることがあっても振り向かせられるように、かっこいい男になれるよう、コミュ力向上、筋トレ、勉強を怠らないことを心に誓いました。

届かないかもしれないし、未来の僕は他の女性とお付き合いするのかもしれない。

それでも、己を鍛えることは決して無駄ではないと信じて。



たまには本音を思いっきり吐き出すのも良いですね。
ご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?