2024年確定事項(メモ)

新年、明けましておめでとうございます。

ホークです。

新年一発目ということで、心機一転、noteを書いてみてます。

おせち食べながら色々妄想なんかしたものをそのまま吐き出しました。

別に有益なノウハウとか一切ないです。

ただ、2024年を確実に成長の年にしたい人は読んでみてね。

まずは俺の現在の状態を言語化。

・𝕏歴8ヶ月(全く経験ないところから始めた)
・ビジネス経験少し
・フォロワー1/1時点で3070人
・平均インプ長文1.5万〜2万、短文5000〜7000
・オフで3ヶ月で40人以上と会った
・別垢2垢運用開始
・月の平均収益50万(月ごとにバラバラ)
・ビジネス界隈では中堅
・たまに界隈のトレンドを作る
・𝕏歴数年の実力者に運用を褒められることもちらほら

8ヶ月で何とかここまで来たけど、全然満足してないです。

俺と同時期に始めたり、俺より後に初めて俺より稼いでたり、フォロワーも影響力も多い人もいるので普通に悔しいです。

まああとは、ビジ系のトップは月に500万以上がゴロゴロいるんで、そこと比べると●ンカスです。

このポストでも言ってるけど、別に運用歴が違うし積み上げてきたものも違いすぎる。

だから比較して自分を卑下すること自体浅ましい行為ではあります。

ですが、俺はそこを目指して進み続けます。

比べるんじゃなくて、張り付いていく。

「着いていきます!」は死んでも言いません。

マラソンの2番手の選手のように、1番の選手の後にひたすら張り付いて、いつか追い抜きます。

確実にやります。俺はそれだけの気概があるし、人にできて俺にできないことなんか何も無いと信じてます。

大谷翔平レベルだと無理やけど、ビジネス界隈のコンテンツ販売者に大谷翔平レベルはいません。

つまり、やることをひたすらにやっていけば、追い抜かせる可能性も十分にあります。

現時点で、俺は1年間ぐらいちんたらやってきている人は余裕で抜いてきていると思います。

”後発だから”とかマジで言い訳です。

最近でも、𝕏歴数ヶ月で100万を稼いだり、フォロワーを爆伸びさせている人も結構増えてきました。

これには理由があって、トップの発信者が落とす情報の質がどんどん高くなっているからやと考察できます。

情報の質は数年前と比べて段違いに高くなっていると、オフで話を聞いたらみんな言ってます。

それぐらい、今の𝕏はボーナスタイムやと個人的に思います。

だからと言って、全員が100万簡単に稼げてしまうほど甘い世界でもないです。

【正しい方向で、正しい努力量を継続した人】

が勝てる世界です。
ただ継続してたらいいってわけでも無いし、方向が合っててもカタツムリレベルの速度なら結果出るのは遅いです。

正しい知識を入れて、それを自分自身に活かすことさえできれば、マジでチャンスあるのが今の𝕏です。

ピースは𝕏上に散らばってます。正しく拾い集めるだけ。

俺はやります。

ってことで、2024年の確定事項は以下です。

❶ホーク垢フォロワー1万人
❷最高月収500万
❸100万の継続収入の仕組み構築
❹非稼ぐ系で月100万
❺ショートスリーパーになる
❻上京する
❼オフの繋がり+70人
❽将来の夢に着々と進む

「え?目標高すぎない?」
「お前にそんなん無理やろww」

こう感じる人もいると思います。

これは、確定事項です。

俺も昔は、”新年の抱負”とか言って

「◯◯できるようになる」

と目標を語ってたんですが、ぶっちゃけそれが上手くいった試しが無いです。
てか、人間そんなもんすぐ忘れます。そういうもんです。

抱負とかゴミです。ただの承認欲求。

だからnoteに書き起こしました。
これを定期的に自分で見直して、このままだったらいけるのかどうか常に方向性を確認できるようにしたかった。

ポストやとすぐに埋もれるし、見返すことも少ないのでここに見える形で公開しておきます。共有リンクじゃなくて、ちゃんと公開設定で置いておきます。

つまり、誰でも俺の現状が分かって、照らし合わせられるわけです。

これは何を意味するか。

”他人に見られているからやるしかなくなる”
これです。

人が最も成長できるのは、環境を変化させた時です。

逆に言えば、環境を変えなければ今のままです。

貴方が月5万円を稼げる環境だけに身を置いているなら、貴方が月10万を稼げるようになることはないです。

もし貴方が月100万を稼いでる人の元で学ぶなら、月100万を稼ぐ可能性は十分にあります。

俺はそれを分かってるから、こうやって無理やり環境を変化させようとしています。

2023年の俺の環境では、⏫の目標を達成することは不可能です。

もっと高いところの環境に飛び込みます。

そうすれば行動が変化します。

行動が変化すれば、結果が変わります。

この繰り返しです。

❶ホーク垢フォロワー1万人
❷最高月収500万
❸100万の継続収入の仕組み構築
❹非稼ぐ系で月100万
❺ショートスリーパーになる
❻上京する
❼オフの繋がり+70人
❽将来の夢に着々と進む

俺の2024年の目標を再掲します。

❶フォロワーが1万人いると、権威性がまるで違います。「◯◯さんが言ってるからなあ」の部分で信用度合いが段違いです。

❷今の最高が100万台なので、もっと売り上げが出るような行動(コンテンツを出す、高単価を取るなど)をする必要があります。

❸500万を単発より、100万を継続するほうが難しいと思ってます。これも仕組み作りをして、半自動や全自動で商品が売れていくようにしないといけないです。

❹今年は非稼ぐ系に挑戦します。
こっちでも売上を立てて、収入の柱を増やします。1月から恋愛垢を運用開始しました。結果が出ればポストとかで随時共有していきます。

❺ビジネス界隈では、「睡眠時間を削って作業するかどうか」という概念が普通です。というか、それが世間の常識ですよね。
でも、去年読んだ本は、それをことごとく常識破壊してきました。そこで俺はショートスリーパーは後天的に身につけられると理解しました。
削る、削らないの話ではないし、”睡眠時間が多いほどいい”っていう考えって、ただの常識なんやなって分かりました。8時間寝ようが、12時間寝ようが、3時間寝ようが、全く健康への害は無いということです。
この話に反論をかましたい人は、一旦この本を読んでからにしてください。
いかにビジネス界隈の論争が低次元か分かります。ただ、俺の話は本を読んだ人にしか共感されないのでもどかしいです。とにかく俺はショートスリーパーになって、ビジネスに使う時間を物理的に増やします。

❻東京に何回も行って思うのは、環境のレベルが段違いに高いです。
1日行っただけで、色んな人と会えるし、成長の度合いがレベチです。
絶対に東京に引っ越しして、最先端を生きます。

❼これも関連しますが、オフでの繋がりは最強です。これに勝るものは正直ありません。稼ぎたいなら、稼いでる人の元で付きっきりで教えてもらうのが最速です。あとは、人脈があればシンプル助けてもらえたり、一緒に仕事できたりします。
もちろん貰ってばっかのテイカー思考ではダメです。まずこちらが先に与える。俺もまだまだできてないので日々改善します。
3ヶ月で40人と会いました。ゆくゆくはホーク垢でオフ会を主催して、沢山の人を集められるように影響力をつけます。

❽そしてこれが最も重要です。俺は𝕏以外に将来の夢があります。まだその時じゃ無いので言いませんが、この夢は俺が昔から追いかけているものです。
いつ実現するとかは分かりません。ただ、日々自分を高めてチャンスを掴みにいく努力をします。𝕏でバイトをする時間が減って、余裕ができたら今よりもっと進みは早くなるかなと。
まあ気になる人もいると思いますが、これはタイミングを見て話します。

かなりキツいやつもあります。(フォロワー万垢とかは、ちゃんと伸ばしにいかないと結構厳しい)

でも敢えて宣言します。
これは確定事項です。”抱負”ではありません。

俺はやると決めたら必ず到達させます。
そして来年の大晦日、
またこのnoteを開いて、「成長したな」と言える自分になります。

こーいちさんのこのポストはガチで俺も常に意識してます。

「俺やったらまあできるっしょ」
「俺やしな」

こういうマインドです。

根拠なんか無くていいです。マインドが全てを良くします。

だから、これを読んでくれてる貴方も、「私ならできるよ」

と自分を肯定してあげるほうが絶対いいです。

❶ホーク垢フォロワー1万人
❷最高月収500万
❸100万の継続収入の仕組み構築
❹非稼ぐ系で月100万
❺ショートスリーパーになる
❻上京する
❼オフの繋がり+70人
❽将来の夢に着々と進む

俺は全て実現させます。俺ならいけます。

P.S

皆の''確定事項''をポストの引用で宣言してくれた人は全てRTします。

加えて、宣言者のポストはここに全て掲載します。
皆さんも自分を縛って逃げられなくしましょう。

掲載した人の目標は俺が確認して、ちゃんとやってるかどうか見ます。

口だけなら何とでも言えるので、実際に行動してやるんだ!!って人は是非引用待ってます。

いなければ、その程度なんだなって判断しておきます。

一番デカい目標を立てて、結果を出せた人の勝ちです。

2024年の年末、生き残ってるのは誰かな?

まさか辞めたりしないですよね?😊

今年も俺と一緒にぶち上げましょう🔥

それでは。🐗

引用してくれた人一覧⏬

 

 

 

  

  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?