𝕏でガチ0がこれから勝぀には◯◯が必芁っお話。

ホヌクです。読んでくれおありがずう。

今回はサクッず曞いた。お知らせがあるから最埌たで読んで欲しい。

さお、これを曞いおるのが9月䞊旬。

8月䞭旬から9月にかけお、いろんな人が𝕏運甚のコンテンツを出した。

俺も埡倚分に掩れず、”0から䌞ばす最新の𝕏運甚倧蟞兞”ずいうタむトルのコンテンツを発売した。

初めおの倧型コンテンツで、執筆期間は玄1ヶ月半。文字通り、呜を削っお曞いた。

初めはTipsで発売する予定やったけど、色々トラブルがあっおちゃんず売り出せなかった。
けど、俺が思ったよりたくさんの人に手に取っおもらえたのはかなり嬉しかった。

ロヌンチの反省点は山ほどある。それはたた別の機䌚にでもたずめようかなず考えおる。

やはり、色んな人のロヌンチを参考にするずは蚀っおも、いざ自分でやるっおなるず、党然思い通りにいかないこずが倚かった。

でもこの経隓をするっおいうこずは、俺にずっおめちゃくちゃ勉匷になった。

𝕏を開始しおはや4ヶ月。
4ヶ月前は、マゞでバむトでしかお金を皌ぐ手段を知らなかった。

今こうやっお情報発信をする立堎にいるのも、それによっおお金をもらえるのも、4ヶ月前たでは䜕にも予想だにしおなかった。

ほんたにこれ読んでる人に䌝えたいけど、人生䜕が起こるかわからんで。

だから、そんな先の未来ずか心配せず「今」だけ集䞭しお生きおいっお欲しい。
「たたマむンドかよ」っお思うかもしれんけど、ガチでマむンドがあるからここたでこれただけ。

ビクビクしお発信しない、めんどくさくおツむヌトサボる、買った商材も読たず攟眮。

こんな状態ではい぀たで経っおも皌げるようになるこずはないで。

俺は本気で、発信を芋おくれおる人の「内なる熱意」を湧かせられるように日々頑匵っおる。

そのためには、俺がずっず䜕かに察しお向き合い続けるしかない。

でもそれが俺自身をもっずぶち䞊げさせおるんよな。

だから完党にwin-win。
4ヶ月あれば人は倉われるっおはっきり分かった。

別にこれは𝕏だけの話じゃない。䜕かスキルを身に぀けたいず思っおる人も、4ヶ月、いや3ヶ月あれば人は党然別次元にいける。
英䌚話だろうが、プログラミングだろうが、筋トレだろうが、䜕でもいい。
やり続けさえすれば。

詳しくは俺のコンテンツでも12䞇文字以䞊にわたっお超具䜓的に解説しおる。

最埌にも曞くけど、このコンテンツは残り4郚で販売を䞀旊ストップするこずにした。
賌入を迷っおる人はお早めに。

で、俺が今回メむンで話したいこずは以䞋の2぀。

❶これからの𝕏の未来
❷𝕏で勝぀ためには◯◯
❞俺のこれから

では順にいこう。

❶これからの𝕏の未来

冒頭で蚀ったこずず関連するけど、今𝕏ずいうプラットフォヌムには、𝕏運甚のコンテンツが散乱しおる状態にある。

䞀番倧きい圱響力があるのは、なたいきくんの𝕏のコンテンツ。あれによっおかなり「皆が𝕏で発信しおお金を皌ぐ」ずいう颚朮が完党に圢成された。

珟圚2000䞇を超える売り䞊げになっおお、玠盎にダバい。ロヌンチをずっず远っおたけど、俺がコンテンツで曞いおる”反応”のさせ方が䞊手い。

先駆けはこヌいちさん。8月䞭旬に出したTwitterマヌケティングのコンテンツは、5日で1100䞇を売りあげるダバいロヌンチやった。

こヌいちさんのすごいずころは、あのコンテンツが5䞇ずいう高䟡栌にもかかわらず、それでも1100䞇売りあげるずころ。

2、3䞇ず5䞇っお䜓感党然違う。完党初心者は手を出すのを躊躇したず思う。倀䞊げもせずにあの売䞊高はすごい。

やっぱ、”熱意”ず”狂気”に感化されるず人は”反応”するんやなず改めお感じたし、俺も乗せられお買った。
最終日しかアフィしおないけど75000円分は売れた。

クロネコ屋さんも、色々あっおコンテンツ自䜓の売り䞊げはフォロワヌ数に察しおやず倚いずは蚀えない結果になったず思う。

だからロヌンチの難しさを今回ひしひしず感じた。
それでも、皆が䞀様に今できるベストのコンテンツを出しお、それぞれ切り口が違うものになったんちゃうかず思う。もちろん俺含めね。

で。ここからが本題。

そんな5月のTipsアフィバブルを想起させるような今回の䞀連の流れが、ようやく萜ち着いおきた。

おそらく、この𝕏運甚系のコンテンツ俺のも含めこれ以倖のコンテンツもを、どれか䞀぀でも買った人はかなり倚いはず。

でも果たしお、どれだけの人が成果を出せるんやろう。
ぶっちゃけ、運甚系のコンテンツっお、「既に䜕か実瞟を持っおる人」が前提になっおたりする。

䜕か特定のスキルを持った人動画線集ずか、デザむナヌずか、占い、恋愛経隓豊富な人などなどが、”どうやっお自分の芋せ方を䞊手くするか”が孊べるものがほずんど。

完党に0実瞟も、経隓も、スキルもない完党副業未経隓の人が、𝕏を運甚しおお金を皌ぐっおのはたあ難しいのが実情。

埌述の◯◯ず◯◯がある人は䜕ずかやれるかなっおいう感じ。

ここに倢を抱いお、「俺もやったら皌げるようになる」ず参入したはいいものの、結局党然䜕もなせずに終わるパタヌンを俺は数えきれないほど芋おきた。

たったの4ヶ月しか𝕏にいないのに。それだけ、挑戊しようずする人はいおも、実際に結果を出す人はほんの僅か。

垌望をぶっ壊しおごめんね。でもこれが事実やし、今あなたが満足いく皌ぎができおないのはこれを真に理解しおないからやねん。

ここでさらに残念なお知らせがある。

どんなに行動しおも、ガチ0の人は”党員が”3ヶ月で100䞇ずか皌げるようにはならないっおこず。
そしお、どんなに倧手の匕き䌞ばしがあっおも3ヶ月で1䞇フォロワヌ、いや5000フォロワヌでさえ無理。

3ヶ月以内にガチ0から100䞇を皌げおる人は次の通り。
・毎日行動したくっお、䞀぀のこずを愚盎にやり続けお結果を出すこれはスキルを身に぀ける期間は含たない
・”運良く”䜕かが圓たり、月100䞇を達成できおしたう
・センスがあり、別垢で月50䞇以䞊を売り䞊げ、その実瞟を本垢に持っおくるアフィリ゚むトで皌ぐ

マゞでこのパタヌンしかない。
特に3぀目の別垢は、恋愛垢であるこずがほずんど。

「恋愛垢でnoteを数十䞇売った実瞟をビゞネス界隈に持っおくる」
これが最近のトレンドやし、今埌もこれは続く。

ただ、みんながやるずいうこずは埋もれるし、結局それも有象無象になりやすくなる。

あずは誰かの専属アフィリ゚むタヌになっお、愚盎にそのコンテンツをやり続けお、アフィ報酬コンテンツの内容実践で皌ぐパタヌンも倚い。

ただ、倧倚数の人はここたで行動できない。

みんな行動しおたら、今頃党員バブルでりハりハ状態やん。

でも珟実はそう甘くない。俺は本音しか曞かない。

じゃあ䜕で俺が𝕏運甚のコンテンツを出したか。

俺は他の倧手が出しおるコンテンツを買っお党郚隅々たで読んだ。

その䞊で蚀うけど、↑のセンスがない人でも皌げる方法に぀いおは觊れおなかった。

”行動をめちゃくちゃする人が、最倧限の売り䞊げを出せるようなノりハり”
これしか曞いおない。

だからこそ、ガチの0に向けおのコンテンツではないのが正盎なずころ。

ちなみに、俺には参考になる郚分しか無かったから、いい買い物やった。
ただ、どうしおもああいうコンテンツを買ったずしおも結果が出ない人は出おくる。

このツむヌトは真理。

俺はこの事実を分かっおおなお𝕏運甚のコンテンツを出すこずを決意した。

俺のコンテンツは、”完党0から3ヶ月で20䞇を皌ぐ”っおいうずころにフォヌカスしお解説しおるから、初月から100䞇ずか、3ヶ月で100䞇は党く蚀っおない。

これはなぜか。

【党員達成するこずは䞍可胜】やず本気で感じおるから。

ちなみに、俺は3ヶ月で20䞇ならかなり珟実的に達成できるず考えおる。

その具䜓的なやり方ず運甚法はコンテンツ内で培底解説しおる。

俺のコンテンツは他の販売者が出しおる「理想の未来」よりはグンず収益も萜ちる。
他が初月〜3ヶ月で100䞇を狙える、ずいうのをコンセプトにしおいるのに察しお、俺は3ヶ月目で最䜎月20䞇。

どう

これを芋お「なんかしょがいな」ず思った人。

初めから倧きい期埅をしおしたうから、できなかった時がっかりするねんで。
そのガッカリ感は、「継続」っおいう䞀番倧事なものを倱わせるマゞで危険な副䜜甚があるねん。

䞀床は芋たこずがあるやろう。

「◯◯さんのコンテンツ買いたした今日からこのアカりントで実践しおいきたす」▶3日埌にはツむヌト止たっおる

これはなぜ起こるのか。

【珟実ず理想の乖離が倧きいから】

これが原因。だいたいのコンテンツには、”月50䞇以䞊皌げる”っおいうキャッチコピヌが曞いおあるはず。

ほずんどのコンテンツはそれやねんな。理由は簡単。

「そっちの方が売れるから」。

A「このノりハりで月5䞇を皌げたす」
B「このノりハりなら月100䞇もいけちゃいたす」

どっちが買いたい

その答えが今の垂堎の䟡倀芳やねんな。

でも、やっぱり党員が䞊手くいくわけはないねん。どうやったっお、結果を出す人ずそうでない人がいるのが事実。

地頭ずか、1日に䜿える時間ずかはそれぞれが違う。

そう。さっきの◯◯っおのは、地頭ず時間。

孊歎が倧事なんじゃなくお、もずもずの頭の良さがいる。

マゞで誰も蚀っおないけど、確実に差が぀くずころ。

ここで、地頭がいいっおいう状態を蚀語化しようずするずかなり本質的か぀抜象的になる。

・具䜓ず抜象の胜力が高い
・蚀語化しお頭で敎理できる
・法則を芋぀け出しお䜓系化できる
・ロゞカルに考えられる力がある
・時間の䜿い方が本胜的に䞊手い
・数孊的思考を持ち合わせおる
・芁領がいい
・囜語力がある
・文章力がある
・解像床が高い
・本質を芋抜ける力がある
・自分を客芳芖できる
・メタ認知胜力がある他人からどう思われおるかが刀断できる

思い぀く限りではここら蟺かなず。
䞭卒だろうが、ニヌトだろうが、瀟䌚䞍適合者だろうが、地頭が良い人はこれらを持ち合わせおるし、特にツむヌトを読んでたら地頭の良さはすぐわかる。
文章が䞋手ずいうより、囜語が䞋手な人ははっきり蚀っお地頭が悪い。

文章が䞋手なのは党然読める。

ただ、囜語力がない人の文章は䜕かがおかしい。読みたいずも思わない。
蚀語化するのが難しいけど、”違和感”を感じる。
案の定、そういう人たちは䌞びおないし、皌げおもない。
そういう人たちはたずえ毎日やっおおも皌げない状態に陥っおいる。

実はそんな人は𝕏に沢山いるなず4ヶ月いお孊んだ。

別に俺が地頭がいいっお蚀いたいんじゃなくお、蟞めおいく人を芋おるずほが党員が圓おはたっおるのに気づいただけ。

こういう人たちは、残念ながら𝕏運甚を頑匵っおも、月に100䞇皌ぎ続けられる可胜性は䜎い。



ここたで残酷なこずばっか蚀っおるからそろそろ俺のこずを嫌いになりそうやず思うからここたでにしおおく。

倧䞈倫。解決策は甚意しおる。ずりた最埌たで読んで。

で、話を戻すず、そういう人たちでも俺は”3ヶ月目で月20䞇を皌ぐ”のはむケるっお考えおるし、そこにフォヌカスしおるわけ。

しかもかなり再珟性高く。

もちろん100%ずは蚀えない。その人の行動量ずかマむンドも倧事。

圓然、”䞭途半端な気持ち”ずか、”1日に党然行動しないです”みたいな人は厳しいけど、そういう人はそもそも副業で皌ぐこずを諊めた方がいい。

そんな楜に皌げるもんなんかどこにもないからね。

だから俺はマむンドの章も甚意しおるし、ワヌク付きにしお実践できるようにした。

曞いおあるこずを実践しおいけば、3ヶ月目で最䜎月20䞇ならいけるラむンであるこずは匷調したい。

これは実際に俺のノりハりを手に取っおない人センスはあるでもいけおる数倀やから、ノりハりを手にしたなら、センスがなくおも到達できるラむンやねん。

具䜓䟋で解説しおるし、他のアカりントの実䟋も動画で解説しおる。

どれだけ優れた運甚のコンテンツを手にしおも、どうしおも結果が出せない人は出おくる。

今回の𝕏運甚系コンテンツで、その成果が出ない人ここでは”屍”ず呌ぶこずにするが倧量発生するずいうのが俺のこれからの𝕏の予想になる。

屍の存圚は、䞖には出おこない。皆成果が出た人だけに焊点を圓おお、「俺のコンテンツではこんな成果を出した人がいたす」ず声高にアピヌルする。

これは圓然の流れ。むしろ、屍を取り䞊げるこずに䜕のメリットもない。

でも、販売者自身が、その事実に気づいおいながら、販売をし続けおいる。こヌいちさんも過去に動画で蚀っおた。これははっきり蚀っお良い状態ずは蚀えない。

倧量の屍を生み出し、それに぀いおは目を瞑る。
賌入者だけが倧量に儲かる仕組みができおしたっおいる。

もちろんそのコンテンツによっお、玠晎らしい成果を出す人も増えるのは事実。でもその人たちは、さっきも蚀ったように、「既に実瞟がある」か、「経隓が豊富な人」、「地頭ず時間がある人」であるこずは間違いがない。

だから、俺はコンテンツの内容の質の良い悪いを蚀いたいんじゃない。
おか、質はどれも良いやろう。

でもそれでもなお、結果が出ない人が倧量発生するず蚀っおる。

結果が出ない人は以䞋。

・”祭り”の勢いに乗せられお䜕ずなく賌入した人
・アフィ報酬目的で買っおしたった人
・コンテンツさえ読めば皌げるようになるず思っおる人
・そもそも䜕回も読んで実践しない人

ぶっちゃけ↑の人らはもれなく屍になる。

ロヌンチの勢いがあればあるほど、広くそのコンテンツが認知されるけど、䞀方でこういう”枡っおはいけない人”にたで及んでしたうのがネック。

もうこれはしょうがないずしかいう他ない。

販売者も売り䞊げが䞊がるならそれでいいやろう。売りあげるには認知は必須やからね。
で、買っお攟眮する人は今回も䜕も孊ばず、たた違うコンテンツを賌入するやろし。

これからもこの”搟取構造”は止たるこずはない。残念ながら。

成功した人の裏偎に、沢山の屍が転がるこずになるずいう事実に気づいおいる人はどれだけいるやろうか。

❷これからガチ0が𝕏で勝぀ためには

俺はガチ0の人に向けお曞いおる。でもそうじゃない人でも圓おはたるこずを曞く。

結論から蚀うけど、これからガチの0未経隓初心者が𝕏で勝っおいきたいなら、

【サポヌト】を぀けながら戊う

ここに行き着く。

ガチ0が独孊で䌞ばしおいくのはかなり厳しい。

それは、䞊で述べた地頭の良さずか、䜿える時間ずか、マむンドずかが成功の倧郚分を占めおるから。

俺がガチ0の状態から4ヶ月で
・フォロワヌ1400人
・最高月収112侇
ずかを達成できたのっお、

・悪くない地頭自分で蚀うなよっお感じやけど人よりは自信がある
・蚀語化胜力耇数のフォロワヌからよく蚀われる
・具䜓抜象のスキル’’
・文章力’’
・䜿える時間が沢山ある倧孊生
・マむンド継続が党おず初めから知っおいた

この蟺が重なり合っお生たれた成功に過ぎないず考えおる。

特に時間はマゞで必芁。リサヌチするずか、ツむヌトするずか、コンテンツ曞いたりずか、分析したりずか。
圓たり前やけど、党おに時間がいる。

毎日2時間しか䜿えない人ず、10時間䜿える人なら、同じレベルの人がよヌいドンで始めたら差が぀くのは自明。

↑がない人が独孊でしようずするなら、ぶっちゃけハヌドモヌドすぎる。

俺がもし䌚瀟員で残業にも远われおお、党然副業に䜿える時間がないっおなったら、確実にここたで来れおない。

だからほずんどの人は継続できないんよね。

それだけ、地頭ず時間がいる。

ここからが俺が蚀いたいこず。

じゃあ、そのどちらも”ある”ずは蚀えない人はどうすればいいのか

指をくわえお芋おるこずしかできないのか

答えは、「やり方はある」。

それがさっき蚀った”サポヌト”。

既に経隓をしおる人から、正しいやり方を孊ぶ。

そうすれば、地頭ず時間のどちらも解決できるっおわけ。

・リサヌチの効率的な仕方を孊べば無駄にツむヌトを眺めお終わらない
・ツむヌトの䜜り方を孊べば、適圓に䜜ったツむヌトより時短しお遥かにいいツむヌトができるようになる
・数倚くの倱敗䟋から孊び、二の足を螏たないようになる
・次に取る行動が明確になり、䞀盎線でお金皌ぎに盎結できる

ざっず思い぀いただけでもこんなメリットがある。

”自己流は事故流”っおいう蚀葉にもあるように、自分で䜕ずかしようずするから効率が悪くおお金も時間も劎力も無駄にするねん。

やったら、ガチ0の人はさっさず誰かの元でサポヌトを受けた方が結果的にショヌトカットできるっお話。

圓然お金はかかるけど、その目的に達成できるなら投資すべきやし、俺がガチ0に戻るんやったら誰か先に行っおる人にお金を払っお孊ぶね。

払った以䞊の金額が返っおくるならノヌグダでやるべきなんよ。

ちなみに、これはガチ0の人だけじゃないで。

ろじんさんやおさるさんずかが開いおるスクヌルずかコンサルにはたくさんの䞭玚者以䞊の人こちらは実瞟ありの人が参加しおる。既に沢山皌いでる圌らも、お金を払っおでもすごい人から孊んだ方がより倧きい結果が出るこずが分かっおるから入っおる。

たあ䜕が蚀いたいかずいうず、マゞで䜕をしたらいいか分からない、分からなくなった人は誰かに教わった方がいいっおこず。

❞俺のこれから

そこで俺は考えた。

既に屍の人、これから屍になりそうな人に、俺ができるこずはないか、ず。

たあ俺は正盎な話、屍がどうなろうが知ったこっちゃない。

俺自身の人生には1ミリも圱響しないからね。

でも、もし俺の発信を芋お、「今の状態を倉えたい」ず本気で思う人がいるなら、俺はその人たちに察しおできるこずは沢山あるず考えた。

”救う”んじゃない。”支えになる”が正しい。

そんな倧矩名分は必芁ないし、綺麗事やっお分かっおる。

俺は”救う”っおいうのはずいぶん䞊から目線の蚀葉やず感じる。

俺もただただ成長過皋やし、自分がすごい存圚やずは埮塵も思っおない。

あ、これは芚えおおいおほしいんやけど、

「俺は最匷、䜕でもできる」っおいうマむンドず、「俺はただただや、もっず高みにいける」っおいうマむンドは共存できるで。

俺は普段からこの二軞マむンドで生きおる。

そしたら、驕るこずも無くなるし、他人をリスペクトしながら自分をレベルアップさせるこずができる。

だから、救うんじゃなくお支える、力になるっおいう蚀い方にしおる。

だからコンサルじゃなくお、サポヌトやねん。

䞀緒に成り䞊がろうっおのが俺の目指すコンセプト。

ずいうこずで、俺は今埌”サポヌト”をしおいくこずにした。

圓然、俺が今できる党力で察応する。

ツむヌトや巷のオヌプンチャットを芋おいるず、
・サポヌトが適圓すぎおゎミだった
・ただ質問に回答するだけのbotコンサルやった 
・100䞇払っおバックれられた
・詐欺商材を売り぀けられただけ
・「あずはこれやっずいお」で生埒任せ

みたいな、悲惚な珟実があるみたいやった。

結局、これっおパタヌン原因があるず考えおる。

1぀目は、サポヌトする偎のリ゜ヌス䞍足かスキル䞍足。コンサル生を取りすぎたりするのが原因。単玔に䞀人䞀人に割く時間が短くなる。自分のビゞネスもあるやろうし、そこたで手が回らなくなっおパンクする。
加えお、単玔に教えるスキルがないから、コンサル費だけ取っおトンズラするみたいなのもある。これは知人から聞いた。

2぀目は、サポヌトを受ける偎の姿勢が悪いっおこず。自発的じゃなかったり、党然講垫の蚀った通りにやらず自分で勝手に解釈しおしたう人ずか。
そもそもお金を払っおるのに連絡が぀かないずか。

こういうのを螏たえお、俺は結論づけた。
少人数&審査制にしお、その人たちに俺がフルコミットする圢で察応するず。

ここはしっかりずお金を取る。俺はボランティアではない。

俺も俺の生掻、スケゞュヌルがあるし、人数を倚くは取れぞん。

だから、俺の普段の発信ずかを芋お、本気で信甚しお孊びたい、目暙達成したいっお人にしか来おほしくないし、俺も圓然盞手を遞ばせおもらう。

これ↑の状況を総合的に刀断しお決めたこず。誰でもかれでも盞手にするこずは、お互いのためによくない。

この人は最埌たでやりきれる人やず刀断した人だけをサポヌトする。

こっちはお金を貰えるから良いかもしれんけど、それで結果が出ないなら受ける偎だけ蟛い思いをするこずになる。

俺はそれは嫌。

お互いがwin-winになるのを本気で目指しおる。圓然忖床はしない。

これでもただ、俺ず䞀緒に頑匵っお自己実珟をしたいず思う人がいたら、遠慮なく俺に盞談しおきお欲しい。

たずは無料盞談から。

では詳现を曞いおおく。

・このサポヌトは、単にお金を皌ぐこずをゎヌルにせず、自分の人生をよりよくするこずを目暙ずしたものである。

・サポヌト期間は3ヶ月を予定しおおり、3ヶ月目に月20䞇を目指すロヌドマップを䜜成する。

・俺がサポヌトする内容は、生掻習慣の芋盎し、根本のマむンド、𝕏運甚党お、実際にお金を皌ぐロヌドマップ、その他諞々である。

・サポヌトの代金には、俺のコンテンツも含たれる。既にコンテンツを賌入しおくれおいる人には、その分を割匕いた金額で蚈算する。
コンテンツ未賌入者には、サポヌトを受けるこずが確定次第コンテンツを読めるようにする。

・サポヌト生党員が集たれるコミュニティを甚意し、そこでお互いの亀流ができるようにする。

【応募方法ず流れ】

・俺のアカりントのDMに、「サポヌトを受けたい」ずいう旚のメッセヌゞを送る
たたは、公匏LINEを远加しお「無料盞談」ず送る自動で案内が送られおくる

公匏LINEはこちら↓


・その埌zoomで無料盞談、ヒアリング

・こちらで審査をし、サポヌト決定の合吊を䌝える

・その埌決枈


このような感じで進める。俺が本気で向き合いたいから少人数やし、党員に結果を出しお欲しいから本気の人しかサポヌトしない。倚く取っお、党員を䞭途半端にするのだけは絶察にしたくない。
お金をもらう以䞊はそこは死んでも守る。

サポヌトする以䞊は絶察に勝たせる。んで俺も勝぀。

では、みんなの応募をお埅ちしおいたす。読んでくれおありがずう。


途䞭にも曞いたけど、俺のコンテンツは残り4郚で販売を䞀旊停止する。
サポヌトを受ける人しか芋れなくなっちゃうから、賌入を迷っおる方はお早めに。

感想があれば匕甚で教えおね。
党おRTしたす。

ツむヌト添削ずか党然やるから匕甚したらDMで教えおね。


それでは。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか