見出し画像

【完全未経験の副業初心者だった大学生が、たった1ヶ月で○万円稼げてしまいました、、、】

この記事を読むと、
''誰でも''、''簡単に''、''初月から''
月に数万円を稼ぐことができるようになります
「そんな方法あるわけないだろ!」
「詐欺か?信じられない!」
と疑いの念が捨てられない方は''絶対に''
この先を読み進めないでください
時間の無駄です。


はじめに

このnoteでは、【完全未経験の副業初心者】でも、
【月に数万円を継続して稼げる方法】について徹底的に解説しています。

その前に、軽く僕の自己紹介をしておくことにしましょう。

改めまして、ホークという名前でアカウントを運用しています。

関西の大学に通ってる大学4回生です。普通に現役です。なので今22歳です。

僕が𝕏に出逢い、''副業''なるものを開始したのは2023年4月の下旬でした。

そこから、開始2.5ヶ月で月収112万を達成し、現在は
フォロワー3000人弱(12月上旬現在)
✅月の平均収益30〜60万円
✅様々な人と協業

と、副業で人生が大きく変わりつつある状態です。

僕が月収112万円を達成するにあたってやったことは、全て以下のnoteに記載しています。

今回紹介するのは、⏫の本編でも触れている稼ぎ方で、2023年12月現在でも取り組んでいる副業になります。

先ほども言ったように、僕が𝕏に出会ったのは2023年の4月下旬です。そこから発信を始めて、フォロワー0の段階からのスタートでした。

そんな時に、これからお伝えする”あるコンテンツ”を発見し、実践し結果を出したのが僕の全ての始まりです。

当時の僕は本当に何も知識がなく、当然𝕏上に人脈もありませんでした。

バイト以外でお金を稼いだことが無かったのですが、丁度コロナ禍で家にいなければいけない時期で、ろくにバイトのシフトにも入れませんでした。

その時は月に8万が限界でした、、、
シフトに入りたくても、店の閉店時間の関係上、全然入れなかったんですよね。
一回につきたったの2時間。
時給は990円だったので、1日1980円のみ。

これでは、どんなに頑張っても大きく稼ぐのは無理です。

大学生の僕は山ほど欲しいものがありますし、やりたいこともありました。(ただ、それがコロナで制限させられたという事実もあります)

・ファッション(オシャレに目覚める)
・飲み会
・将来の目標のための購入代金
・サブスク代金
・コスメ代
・美容代
・交際費

この他にも色々かかるし、基本大学生ってお金がありません。

「俺バイトしなくても余裕で遊べるんよなー😎」
とかいう人は1人しか見たことありません。

その友達は実家が太く、お父さんが投資家だそうです。何回か遊びに行ったことがありますが、家も豪邸で広い庭がついてました。

でもそんな人の方が稀ですよね。僕はごくごく普通の家庭に生まれた普通の人間なので、「当然バイトで稼ぐしかないよな」と思っていました。

なので、大学1回生〜3回生まではバイトで稼いだ数万でやりくりしてたわけです。

特に、3回生になってやっと大学のキャンパスに行けるようになった(2回生まではオンライン授業)ので、服代にかなりお金を使いました。

毎月3万はファッションにバイト代が消えていきました。

これは大学生の友達皆が共感するのですが、
❶クレカで買いまくる
❷その使った分のお金を来月バイトで稼ぐ
❸またクレカを使う
❹その分を何とか来月のバイト代で埋め合わせる



・(以下ループ)

みたいな感じで、永遠に貧乏生活から抜け出せないんですよね。常にクレカの請求にビクビクしながら、
今月はあとこれぐらいは使えるな」と思って、服を買ったり、飲みに行ったり、遊びに行ったりしてました。

でも3回生の中盤ぐらいに、ふと思うようになりました。
「これっていつお金貯まるんや?」
「こんなことしてたら一生貧乏やん」
と。

そして反省した僕は、どうにかお金を稼ぐ手段を探そうと思いました。
まず見たのは両学長のYouTubeチャンネル。

ここで、基本的なお金の仕組みを学びました。
お金持ちになるには、「支出を減らし収入を上げる」。

自由に使えるお金=収入-支出

今考えれば当たり前すぎますが、当時の僕は「確かになあ」と頷きながら見てたのを覚えてます。

そこで、服を買うのをすぐにやめ、無駄な飲み会を少しずつ減らしていきました。買う前に、「これは本当に必要か?」を熟考する癖もつけました。

これである程度は支出を抑えられました。めでたしめでたし。

では、果たしてこれでお金持ちになれるでしょうか?

これで、裕福で贅沢な暮らしができるでしょうか?

断言しますが、これでは一生かかっても実現できません。

加えて、支出を抑えるのにも限度がありますよね。

格安SIMにすれば携帯代は安くできます。

保険を見直せば無駄なものは解約できます。

でもそれまでなんです。勿論まずは支出の固定費を見直すのはマストでやるべきことです。

それはそのnoteを読んでる人は当たり前にやってると思ってます。

もしやってなかったら今すぐやりましょうね。

俺がこれから話すのは、それができてる前提の人です。

支出を抑えた人が次にやるべきことは何か?

そう。収入を増やすことですよね。

 ここを増やしさえすれば、ある程度自由な暮らしは実現できます。

😡「それができないんだよ」

とお怒りの方もいると思います。安心してください。

その解決法を今から話します。

初心者がはじめに実践すべき方法はこれ!

結論から言います。

「黒い商材屋さんの”錬金の聖典”を購入し、内容を実践する」

これが答えです。

😡「黒い商材屋?なんだそれ」
😡「錬金の聖典?意味わからん」

初見の人はまずこう思いますよね。大丈夫です。一つ一つ詳細に説明していきます。

まず、黒い商材屋さんとは、𝕏のアカウント名です。(名前をクリックするとアカウントに飛べます)。


これが黒い商材屋さんのアカウントです。

どうですか?正直かなり怪しいですよね。これを書いてる俺も、「見た目怪しすぎるやろ」と思って書いてます。

この人が販売しているコンテンツこそが、”錬金の聖典”なんです。⏬

俺は𝕏のビジネス界隈でアカウントを運用しているので、界隈の市場の流れはだいたい分かりますし、オフラインでビジネス界隈の人やいろんな業種の人に会う機会があります。

そこで毎回、「黒い商材屋さんって知ってますか?」と聞くのですが、皆名前だけは知ってるけど何をやってる人なのかは知らないと言います。

そんなアカウントが出してるコンテンツ。ぶっちゃけ怪しさの極みです。

しかも名前が聖典。なんかいかにも、、、笑 って感じですよね(否定はしてません)。

ですが、このコンテンツに出会ったおかげで俺は𝕏を8ヶ月以上継続できていると言っても過言ではありません。

先に実績を見せた方が早いと思うので、俺自身が”錬金の聖典”を実践することでどの程度稼げたのかを公開します。



どうでしょう?

これ以外にもまだまだありますが、載せきれないのでこの辺にしておきます。

マジでありえないです。一つのコンテンツ(情報商材)だけで、ここまで稼げるのは極めて稀です。

俺はコンテンツには累計50万以上使ってきました。コンサルや、スクール、コミュニティにも加入しているので総額は200万を余裕で超えます。

そんな中で、一番”副業初心者”に自信を持っておすすめできるのが
この”錬金の聖典”です。

他のコンテンツとの決定的な違い

ここで一つ残酷な現実を言います。

このnoteは一つもTipsやBrainなどのコンテンツを買ったことがない人を前提に作成していますが、既にコンテンツを買ったことがある人にもお話しします。

𝕏のコンテンツ販売(コンテンツを作成して𝕏上で販売すること)の界隈は、正直電子ゴミを売っている人が多すぎます。

電子のゴミ。無形ではありますがゴミには変わりありません。

では何が電子ゴミに当たるのでしょうか。

俺が思う定義は、
・再現性が皆無▶︎他の人が真似できない
・具体例がない▶︎机上の空論を語ってるだけ
・道筋が明確でない▶︎購入者が迷う、実践できない
・コンテンツの無料部分と有料部分の乖離がある▶︎期待値を上回らなくてクレームが出る
・購入者の実績がない▶︎買っても稼げないことの証明になっている

この辺りです。

世に出回っているTipsなどのコンテンツの多くは、読んでも思うような結果が出ないようなものがほとんどです。

中には超当たりのコンテンツもありますし、俺が購入してきたもので役に立ったコンテンツも当然あります。

ですが、本当に中身が酷いものも存在するのが事実です。

しかも、そういうコンテンツに限って沢山売れています。

これはどういうことかと言うと、初心者は良いコンテンツを見極める力がないので、とりあえず売れているコンテンツを最初に買ってしまうんですよね。

断言できますが、「売れている=内容が良いコンテンツ」では無いです。

初心者はこの事実を絶対に覚えておいた方がいいです。

では何が良いコンテンツと言えるのかというと、さっきの逆です。

・再現性が高い(皆が書かれていることと同じ結果を出せる)
・具体例が沢山ある
・道筋が明確(購入者が迷わない)
・無料部分と有料部分の乖離が無く、むしろ期待値を上回る
・購入者の実績が沢山ある

これをできるだけ多く満たしているコンテンツは、一般的に良いコンテンツと言われやすいです。

肝心の”錬金の聖典”はどうかというと、、、、


当然全て満たしています。

❶再現性

再現性は脅威の100%。実践すれば確実に利益が出ます。
案件を自分でこなしていくのですが、基本的に案件先の人とやり取りしていくので、分からないところがあれば質問することも可能です。

❷具体例がある


そもそも錬金の聖典自体がコンテンツとして少し特殊です。
案件の詰め合わせパックのような感じと思ってもらえれば分かりやすいです。
案件の内容の説明が詳しく書かれているので、具体性という部分でも満たしているかなと。

❸道筋が明確


ここが一番他のコンテンツと違うところです。ゴールがあり、そこに達成するまでの道のりが一本になっていて超絶わかりやすいです。
なぜなら、ただ案件先の人に言われたことを自分でこなすだけだからです。
自分で工夫しなければならない箇所も少しはありますが、特に難しいポイントもありません。初心者でも挫折しないように設計されています。

❹無料部分と有料部分の乖離が無く、むしろ期待値を上回る


よくあるコンテンツなら、「これを実践すれば3ヶ月で月100万も達成できます」であったり、「再現性高く月収50万も到達可能です」みたいなことを書いていますが、はっきり言ってそうなれる人は極々わずかです。
その理由を話し出すとかなり長くなるので省略しますが、錬金の聖典は特に煽ることもせず、むしろ無料部分の記載を遥かに上回る稼ぎが手に入ります。

❺購入者の実績が沢山ある


これは文章で説明するより実際に実績を見せた方が早いです。


こんなのは探せばいくらでも出てきます。ですがキリが無さすぎるのでこの辺にしておきます。

もしもっと購入者の実績を知りたい人は、
#錬金の聖典
#黒い商材屋
と𝕏の検索欄に打って頂ければ無限に見ることができます。

俺が言いたいのは、「こんなに購入者の実績があるコンテンツは他に無い」ということです。

ここで、初心者が必ず陥る”ある勘違い”をお伝えしますね。

それは、

Tipsアフィリエイトで稼いだのを購入者の実績と思ってしまう

ということです。

Tipsアフィリエイト(以下Tipsアフィ)を知らない方のために説明します。
Tipsというコンテンツを販売できるプラットフォームがあるのですが、そこで販売されているコンテンツを誰かに紹介したら、販売価格の何%かが自分に紹介料としてキャッシュバックされるものです。
詳しくはこちらを参照してください。

𝕏をよく見るので分かりますが、
「◯◯さんのTipsで◯◯万円アフィで稼ぎました!」
「◯◯さんのコンテンツはアフィリエイトで稼げるので最高です!」

と言ってる人が山ほどいます。俺からしたらこんなのはそのコンテンツの良さではありません。

あくまで”コンテンツの内容を実践して稼げる”ことが大事なのであって、アフィリエイトはおまけでしかありません。

特に初心者は、Tipsアフィで稼げるから買おう!と判断してしまいがちですが、この目的で買うとほぼ失敗します。

コンテンツによっては、「アフィで稼げた!」という成果報告が大半を占めるものもあります。

そういうコンテンツは中身がゴミで稼げないので、何とか購入代金を取り返そうと、よく思っても無いのに「おすすめですよ!」と広める人が多いということです。

その点、”錬金の聖典”はどうでしょうか。

コンテンツの内容で稼げた”という報告しか上がってきません(上の画像参照)。

しかも、錬金の聖典はもともとはTipsでの販売をしていたのですが、販売が取りやめになってしまい、アフィリエイト機能が数ヶ月間ありませんでした。

にも関わらず、購入者が実績報告をして、錬金の聖典を広めているのです。

これは他のコンテンツでは考えられません。
本当に中身で稼げるものであるということがお分かりになれば幸いです。

”錬金の聖典”の7つのおすすめポイント

以前、こんなポストをしました。

豚のアイコンの方はサブ垢です。笑

これを一つ一つ深掘りしていきます。

❶アフィで儲けようとする人がいない


さっき言ったことと同じですが、アフィリエイトが無いのにも関わらず実績報告をする人が非常に多いのが特徴です。
ちなみに現在はCodocというプラットフォームでアフィリエイト機能がついて復活しています。
当たり前ですが、内容で稼げるのであれば積極的にアフィリエイトするべきです。
良いものを広めることは全く悪いことではありません。
ダメだと思うのは、内容がゴミなのに必死にアフィリエイト報酬が欲しいから良いと偽って広めることです。犠牲者を増やすだけなので辞めましょう。

❷内容で稼げた実績報告しかない


これはさっき説明したので省きます。他のコンテンツを見れば分かりますが、アフィで稼げた!と言ってる人がたくさんいます。しかしその人たちをよくよく見ると、内容を実践しているわけではありません。
騙してカモを釣って稼いで嬉しい!と言っているようなものです。
滑稽なので辞めた方がいいです。でも内容を実践しているなら文句はありません。

❸継続率が高い


色々なコンテンツを見ているので分かりますが、一つのコンテンツを半年以上継続している人はほぼいません。
それぐらい、初心者はコンテンツだけでは結果を出すのが難しいという現状もあります。
しかし、”錬金の聖典”は4月下旬に販売開始してから約8ヶ月経ちますが、まだ内容を実践している人で溢れています。
ぶっちゃけ異常です。8ヶ月も他のコンテンツを実践して”内容で”結果を出し続けている人は、俺の知る限り1人しかいません。
それだけ、中身で稼げることが担保されているということです。

❹販売者ヨイショの見え見えポスト0


アフィの部分に繋がりますが、内容をよく思ってもないのに「おすすめです!」と持ち上げる人が本当にいません。0人です。
なぜなら、購入者全員が中身で稼げることを理解しているからです。
皆が購入代金以上のお金を稼いでいます。
何度も言いますが、こんなコンテンツは他にありません。

❺界隈に”ヒエラルキー”が存在しない

ここからは”環境”の部分についてです。
あるコンテンツの界隈では、いわゆる”幹部”のポジションがあります。
販売者が社長だとすると、それを広める幹部の人が何人かいます。
その人たちがアフィリエイトをどんどん成約していき、上だけが儲かる構造になっているんです。
やってることはマルチ商法と同じです。しかもそういうコンテンツに限って中身がゴミです。
購入者は、中身で稼げないのでアフィで元を取ろうとしますが、既に幹部の人が数人いるので、弱小の人はアフィを成約させることはかなり厳しいです。
では弱小はどうするかと言うと、”嘘”の稼げた報告をして無理やり実績を出しにいきます。
そうすれば弱小でも注目が集まり、アフィが成約する可能性が上がります。
でもこれはただの詐欺やし、倫理的にも良くないです。
というか、犠牲者を増やすだけなので絶滅して欲しいですが、残念なことに幹部のポジションの人ですら虚偽の実績報告をしているので、誰も信用できません。
名前は出しませんが、もしこれを読んでいる貴方がその界隈の人なら今すぐ手を引きましょう。長期的に見てその方が稼げます。

では話を”錬金の聖典”に戻します。
このコンテンツを買っている人たちの集まりを、”黒商界隈”と呼んでいます。
黒商界隈は幹部のようなポジションはなく、皆が一律に平等です。奪い合いもなく、非常に団結力の強い界隈だと感じています。
そのため、初心者でも気兼ねなく参入することができます。

❻人柄が優しくて他人想いの人ばかり


❺と関連しますが、本当にどの界隈よりも温かいです。わからないところがあれば、必ず誰かしらがリプで助けたり、DMで相談に乗ってくれます。
他の界隈では、知識のない初心者を食い物にして、ゴミコンテンツを直接売りつける人もいます。
黒商界隈ではそんなことは起こり得ません。

❼界隈同士が”競合”になり得ない


例えば𝕏運用のコンテンツや、Tipsアフィのコンテンツなどは、参入者が増えれば増えるだけ、競合が多くなります。
別にそれ自体は悪いことではないです。
でも初心者目線で言うと、「たくさん人がいるからもう自分がやっても遅いんじゃ、、」と思ってる人はかなりいます。
その点”錬金の聖典”は安心です。
案件は全員が取り組めますし、参入者が多いほど、案件の量も増えていく仕組みになっています。
取り合いにはならないので大丈夫です。

気になる価格は、、、?!

ここまで、ひたすらに錬金の聖典の良さを語ってきました。

🥺「良いのは分かったけど、一体いくらなの?
と気になってる人もいるかと思います。

と、その前に。錬金の聖典の中身を公開しちゃいます。
ごちゃごちゃ言うより、実際にどんな案件があるのかを見た方が早いですよね。


これが中身です。何個も案件があって何だか凄そうですよね。
全部やれば一体いくらになるのでしょうか。
軽く計算しただけでもかなりの額です。
🥺「これだけ稼げるのであれば、きっと超高いんでしょ?
と思われるのも無理はありません。

ところが。

なんと現在の価格は「18,000円」です。
これがなんと「買い切り」で実現してます。

普通このレベルの稼ぎができるなら、月額のオンラインサロンで案件を流すレベルのものです。(相場は3000円〜10,000円)

それがたったの18,000円ぽっきりで購入できてしまいます。バグです。
これを買わずして他のコンテンツで稼ごうなんて勿体なさすぎる選択です。

よくある質問

ここからは、数ヶ月間実践してきた俺が、購入を迷ってる人がするであろう質問を予測して回答します。

Q. 進め方が分からない時はどうしたらいい?
A. 𝕏で#錬金の聖典 とつけてポストすれば必ず誰かが反応してくれます。
もしくは、案件先の人に直接聞いても問題ないです。

Q.全て自分にできるの?
A.現在できない案件もありますが、ほとんどは今から始めても問題なく取り組めます。年齢、性別も不問です。

Q.作業時間はどの程度いりますか?
A.上の画像を参照してください。俺の場合は画像に書いてあるよりも早く終わることの方が多いです。スキマ時間でも余裕でできます。

Q.特別なスキルや経験は要りますか?
A.全く必要ないです。最低限のコミュニケーションスキルと礼儀があれば全てこなせます。

Q.どうしてこんなに安くで買えるの?何か裏があるんじゃない?犯罪とか違法行為ではない?
A.一切心配しなくて大丈夫です。すべてリーガルチェックが入り、安全なものだけを案件として提供してくれている感じです。というか違法行為であれば今頃とっくに告発されて案件が終了しているはずです。

錬金の聖典”はこちら⏬(以下、アフィリエイトリンクです)


まだ”錬金の聖典”を信じられない人へ


ここまで読んでくださった好奇心旺盛な貴方なら、既に”錬金の聖典”を購入してもいいかなという気になっていると思いますが、それでもまだ購入に踏み切れない、、、という方向けに、動画を撮りました。

これで俺の熱意が伝われば嬉しいです。⏬


俺からの特典

俺のリンクから”錬金の聖典”を購入してくれた人には、

・錬金の聖典を効率よく進めていくためのロードマップ
・錬金の聖典よりさらに稼ぎを大きくしていくある手法
・𝕏で爆速で認知をとって伸ばし稼いでいく𝕏運用術

これらを伝授します。錬金の聖典を半年以上継続し、𝕏も爆伸びさせている俺だからこそ伝えられるものです。

副業初心者は、まず”錬金の聖典”からスタートすることを強く勧めます。

その上で、どんどん副業の稼ぎを大きくしていきたいなら俺にどんどん相談してきてください。
一緒に頑張っていきましょう🔥

錬金の聖典”はこちら⏬(以下、アフィリエイトリンクです)

購入したら、俺のDMにスクショを送ってください。特典をお渡しします!(クリックするとリンクに飛べます)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?