【実績0学生がビジネス開始2ヶ月半で月112万稼げた軌跡の全て】

はじめに。

※このnoteは以前の無料プレゼント企画で配布したものになります。

DMで配布した方は同じ内容なので購入する必要はありません。

※最後に お知らせ と 特典 があるから真に稼げるようになりたい人だけ最後まで読んで。
やる気と覚悟のない人はそもそも読まなくていい。
一生情弱養分の人生を送ったらいい。
これは煽りではなく、貴方が情弱を抜け出すお手伝いになればと思って言ってる。
それが嫌なら最後まで読むのを強く推奨。
真実しか書いてない。

まず俺は、

  • 2023年4月下旬から副業開始

  • 大手アカウントのキャリー無し

  • 大手アカウントのコンサル無し

  • 自作自演無し

  • 副業完全未経験

  • バイトしてるだけのただの大学生

  • ビジネスで使えるスキル無し

  • センス、才能無し

の状態から、開始2.5ヶ月で月収112万を稼いだ。
俺は副業初心者が、どうやったら3ヶ月で月20万を稼げるようになるかを日々発信してる。
よくある伸びてるアカウントは、大体が

  • 「実績を盛ってる」

  • 「既に伸びてるアカウントからのRT」

  • 「大手垢の自演で伸ばす」

  • 「フォロワーを買って権威性をつける」

  • 「既に伸ばし方が分かってる」

から始まってる。だからフォロワーが増える速度が早かったり、開始1ヶ月でマネタイズできたりしてる。

このnoteは忖度無し本音でいくから、⬆️で伸ばしてるアカウントを一挙公開する。



このアカウント以外にもまだまだ沢山あるけど、こういう風⬆️なアカウントはマジの0からこうなってるわけではない。

必ず、
大手垢のサブ垢
裏で繋がってる大手垢のRT
大手垢のコンサル生

に該当してる。

ハッキリ言うけど、

人脈も経験も0の状態から数ヶ月で⬆️まで行ける訳ないよ。


みんな初めは試行錯誤して、伸び悩んで、アカウント作り直したりして1年以上時間かけた結果⬆️みたいになってるだけ。

断言する。この事実を知らないと、一生SNSで搾取され続ける。

俺含むこれからTwitter使ってお金を稼ぎたい!って思ってる人達って、

人脈なんかない

知識もない

コンサル代払うお金すらない

そもそも元手がない

こっからのスタートなんよな。

『全然何したらいいか分からないし、そもそも誰の商材買ったらいいの?』
『Twitterにいる人たちってみんな稼げてるし凄いなぁ、、
それに比べて僕は、、、』
『センス無いのかな、、、向いてないし諦めた方がいいのかな、、?』

これを読んでる人はこういう感じになってるよね。

実際無料プレゼント企画に何個か応募してる人も多いんちゃうかな?

その中でこのnoteを手に取ってくれたこと、めちゃくちゃ感謝してる。

実際俺も始めたてはそうやった。

「やまもとりゅうじ」さんっていう、超大手のアカウントの40万円の物販のスクールを受けそうになった(運良く俯瞰して踏みとどまれたけど) 。

そこから、2ヶ月で勉強しまくって今に至る。

これを聞いて、
「うーわ自慢かよこいつ」
「自分もどうせ大手とつながってるんやろ?」

と思った人はまだまだ本質を見れてない。

俺が何を言いたいかというと、

「別に誰でもやればできちゃう」

ってこと。 やらんから稼げへん。やったらできる。 やったら分かるけど、意外と単純よ。 やらん理由つけてるんは全部自分なんよな。 俺はここからもっとぶち上げて、いずれ「完全0からのし上がった希望のアカウント」として権威付ける。
んで皆にやればできるってことをもっと多くの人に伝えていく。だから今のうちからフォローして見といた方がいいよ。 絶対伸びてる途中で貶してくる人も出てくるけど、俺はそんなん全く気にならん。自分の力と、時にみんなの力を借りながらデカくなる。確実に。

このnoteを読めば、もう変なプレゼント企画に応募することも無くなる。

なぜなら、俺が貴方のマインドを変えるから。

2か月前まで情弱だった俺もそこからスタートして月112万を達成できた。

もう大丈夫。それぐらいこれから話すことは真実の情報。

これも本質やけど、稼げてる発信者に着いていっても、稼げるようになるのはその発信者だけ。

今日で情弱を卒業したいなら、これを最後まで読むことを強く勧める。

何が本当に大事か。それは_________


ってことで、前置きはさておいて、俺が2ヶ月半で月112万を達成した0からの軌跡を全て公開する。


ここから先は

15,866字

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?