跳べないバンギャはただの豚【終】

いきなりの最終回!!!!!

先週末、本命盤のライブに行って来ました。実に10ヶ月振り。
バンギャ、軽くなって鍛えた身体で跳んできたよ!!!!!!
そう、元々次にライブに行く時のために始めたダイエット。ダイエット開始以降初めてのライブを終えたらこの記録も一旦終了しようかな、と考えていた次第なのであります。
めでたいことに体重も今朝の計測でmin値が出て、これは素晴らしい幕切れだなと!ちなみに今日で-7.7㎏!

アカウント、マガジンをフォローしてくださった皆様、記事にスキ!してくださった皆様、本当ありがとうございました。とってもうれしかったし励みになりました。
ここへの記録はこれにて終了としますがボディメイクはこの先もずっと続けていくつもりです。
ビフォアフと効果のあったトレとか食事とかまとめた記事を自分の備忘録の為にもそのうち書きたいなぁと思っているので、その時はまたよろしくお願いします!