ハワイのホテル100%活用術!気持ちよいステイにするために知っておきたい10のこと

アロハ!

今日はイタリア人は来ませんでしたw(というーか、私はバックオフィスでの勤務になったので、わかりません。笑)

私は現在、ハワイのオアフ島、ワイキキの某ホテルのフロントで働いています!
日本からハワイへ1日約5千人もの人がハワイへ到着されます。

今まで沢山の日本人の方を接客してきましたが、ホテルに慣れていらっしゃらない方も多いので、

海外旅行、そしてホテル初心者の方にオススメしたい、

ホテル活用術をお教えしちゃいます!!

ここから下は有料になります!

ここから先は

1,611字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?