見出し画像

ハワイで、なんだか気になるので行ってみたいところ、トップ3!

コロナの状況が落ち着いたら行きたいな。

こんなに小さな島なのに、まだ行っていないところがたくさんあります。

そこで、コロナ終息後に行きたいところトップ3をリストしてみました。

1.農園見学プラスお食事ツアー

カリフォルニアからハワイに遊びに来ていたお友達がよく行っていた、このファームツアー。

画像1

ツアーの後にコース料理がついているというツアーがとても良いのだとか。

行きたい。

2.ジップライン

いまだに経験したことないんです。とっても気持ちよさそう!

画像2

行きたい。

3.ストレス解消ゾーン「ブレークアンガー」

最近できたばかりの笑える施設。

BREAK'N ANGERというところで、溜まったストレスを発散できる場所となっています。

画像3

これが、笑えるんです。

「ものを壊してストレス発散する部屋」

「絵の具やペンキを飛び散らしてストレス発散する部屋」

「瞑想する部屋」

などがありまして、このペンキを飛び散らすのに興味あり。

行ってみたい。

それにしても、いつコロナが終息するのでしょうね…

この記事が参加している募集

実際にあった出来事の紹介を通じて、できるだけ役に立てていただける情報を載せています。サポートいただければうれしいです!