見出し画像

2023.4/23

明日からまた平日だーって思うと他何も考えられないぐらい憂鬱になる。
毎日はぁ、、、ってなってる私を見かねて、母がドライブでも行こって連れ出してくれて、ジェラート食べてお寺に行って自然に癒された。ままありがとう。
でも明日がどんどん近づくにつれて、寝たら明日や〜でも眠たいっていう謎の葛藤。
仕事が楽しみな人って素晴らしいな、本当に羨ましい。
好きな友達と一緒に好きなことを仕事にして生きたいな〜絶対毎日楽しくなるだろうな〜とか思ってしまう今日この頃。

明日から仕事で憂鬱な方も一緒に明日乗り越えましょう。
今週も一緒に頑張りましょう😭
憂鬱で、うわぁーーー😵ってなってたら私の投稿のコメントに気持ちを吐いて下さいね🌱
どこか吐ける場所があれば、1ミリぐらい憂鬱が無くなるかな〜なんて思ったりします。

世界中の人が毎日楽しいなー明日楽しみだなーって思いながら眠れたらいいのにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?