コロナウイルス助成金

アロハー!

アメリカでは、コロナウイルス助成金のお金がアメリカ政府から送られてきています。1家族、$1,200プラス、子供を持つ家庭にはさらに$500追加になります。私も、最近、送られてきました。

トランプさんのアクションは、早いと思います。😊

日本は、まだ政府からの助成金がてこづっていると聞きました…。何で何だろう? このご時世のため、仕事も無くなって、ステイホームで子供達が家で過ごすとなったら、食べ物のコストがまず掛かる…。政府が、国民を安心させて家族が楽しく安全に、このウイルスのワクチンができるまで、待機できるようにするのが、一番だと思います…。みんなを幸せにできるように、早く日本の政府、動いて欲しいと願うばかりです!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?