見出し画像

今日も朝活


2024年5月21日

今日も朝活
庭仕事をしました。

どくだみも花盛り

花もかわいいの!

ドクダミ茶を作る人がいたら差し上げるのにと思うほどです。
私には、ドクダミ茶が合わないので。
ドクダミチンキは作ったことがあります。


庭仕事を終えたら、ご近所の有機野菜直売所の方から

赤玉ねぎとニラをいただきました。

暑くなって来ると、昼前くらいまでした畑仕事もできないとのこと。
やっぱり。
私もそうです。
夜明けも早くなったから、もう少し早くから朝活した方がいいかもしれません。

でも、もう明後日は抗癌剤治療の予定です。

また、しばらくお休み。

仕方ないことですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?