見出し画像

今日から、4月

2024年4月1日

今日から、新年度
朝一番に、氏神様にお詣りに行ってきました。

母校の小学校の桜が咲いていました。

我が家の庭の桜は八重桜なので

まだ、蕾!
姫林檎の蕾は、

ピンクに色づいていました。

八重の白椿も

昨日、46時間抗癌剤点滴治療が無事終わっていつもなら、もう少しスッキリしているのだけれど少しずつ回数を重ねているとそうはいかなくなって来ていると感じています。

でも、自分でnoteを毎日書くと決めたので取り止めのない事ですが書いてみました。

無理をせず、じっとしています。
朝は、大丈夫かなぁ?と思ったけど無理でした。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?