見出し画像

梅雨の合間

2024年7月2日

夜中の大雨に心配しましたが、朝には雨も上がりました。

先日から切っていた木の切りクズを弟が市の処理施設まで持って行ってくれました。
朝からも、新たに切ってくれました。

軽バンいっぱいになりました。
大助かりです!
感謝!感謝!
持つべきは、弟!

今日は、うどんの日だそうです。

おじやうどんを思い出しました。

大阪南船場の、うさみ亭マツバヤさんの鍋焼きうどんの下にご飯の
おじやうどん!

自分で作るのは初めて
家にあるもので作りました。

寒い時に食べたら最高かも?と
美味しくいただきました。

化粧品店をしていた頃小物の仕入れに行った時、亡き妹とよく食べました。
色んな事を思い出しながら。

妹、弟の3人兄弟。
兄弟っていいものだと、おじやうどんを食べながら想いました。

そして、スイミングへ!

充実した一日でした。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?