見出し画像

暑い!暑い!

2024年7月5日

今日も、早朝から庭仕事を。

庭の保護猫さんが槇の木の上から

暑いのに、何してるのん?ていってるようで

暑いけど、朝の間にちょっと。

今日は、ツツジを刈り込んでみました。
中途半端な事とわかっているのですが
自宅前のツツジは毎年満開なのに、我が家根は植木屋さんの剪定時期が悪いのかあまり咲きません。
なら、今のうちに刈り込んでやろう!と。

それから、小学生の登校を見守りながら歩道掃き掃除をしました。

クールダウンにスイミングへ行って

換気扇を洗う事に

見事に油!

先日ホームセンターで見つけた洗剤を使ったら

綺麗になりました!

ちょっとした事だけど、何かができると充実した一日に思えます。

明日も、暑さに負けず
何か見つけて!

大切な一日にしたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?