見出し画像

モテる女がまたモテるの法則。

今日から10月。

新たな気持ちで頑張っていきたいと思いますと、心から思っておるところなのですが、、

今日私は少し荒れている。

これをウイスキーのハニー割を飲みながら書いているくらいには荒れているのである。

というか酔いたい気分と言った方が正しい。


先日、友達から彼氏ができたと報告を受けた。

バツイチ子持ちの彼女。そこに彼氏。

私、無傷の無こぶ。うん、これが世の中か?

友達は可愛くて性格の良い。

いや、私だって真面目に生きているし、色んな努力もそこそこしているよ?

それでも、旦那がいた人に彼氏。

誰もいなかった人には誰も今もいない。

つまりモテる人はモテる。

どんな状況になっても。

そういうことなの?そういう結論なの?


真面目に生きてるが故に泣けてくる。(気持ち的にね。本当に泣いてはないけど、落ち込んでる。)

私の何が悪いってのよ?と神様に聞きたくもなる。

まあ確実に、出会いに行ってないという理由はあると思う。

でも何だろう。それだけじゃないんだよな、きっと。


この謎は永遠に。

だけどいつかは自分も誰かに求められるし、

ぴったりの人が現れると思っているんだけどいいよね?

そのくらい希望持ってもいいよね???

そんなことを思いつつ、ウイスキーにぬれせんをもぐもぐする私なのだった。


あ、美味しい、このぬれせん♡ぷちhappy

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?