見出し画像

アウトプット

アウトプットしたいと思ってnoteを始めました。

読書感想とか、最近の出来事とか、

自分の考えとか、イベントレポートとか?

そんな事を記していこうと思っていたのですが、

思いがけず恥ずかしい家庭内の出来事と言うか

私の家問題をアウトプット先ほどしたのですが、

もしかしてこれぞアウトプットの真髄なのでは?と言う気持ちにも少しなり

この気持ちをのこしておこうと思いました。


ずっと抱えてきた事を

noteに書くことで、見ていただくことで昇華する。

それも一つの手なのかなと。

でも全然、毒親バスター!みたいに活動するつもりもないし、

恥ずかしくてこんなこと誰にも言いたくない、本当は。

でも吐き出させていただく事で、何か変化があったりもするのかなと

淡い期待を抱いている次第です。

きっと同じような境遇の方も、

もっと辛い思いをされてる方も沢山いる。

だからこそ、自分が最悪ではないと自分に喝を入れるために。

そんな気分も少しあるのです。


こんな日は、お付き合いいただけるとありがたいです。

読んでいただきありがとうございます。皆さまにいつも感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?