見出し画像

大型ガチ断捨離始めます。

こんばんは。私です。

今日はKin53スタートの超吉日ということで、まじ断捨離を開始します。(と宣言。)

ずっとやることリストにあって、ずっとやり続けてずっと終わってないずっと心の片隅にある断捨離。

なぜ今だったかというと、なんだか色々重なったから。

1、EtsukoさんのYoutubeに出会った。強烈な印象ですごいスピードで捨てていくEtsukoさんのリアル断捨離レポート。お話も聴いて(Youtubeだけどな)やりたいと思った。

2、前に進めない自分に辟易としていたタイミングだった。

3、少し前に人間関係で残念な出来事があり、そこから学ぶとしたら、やはり行動することだと感じた。まず身軽になりたかった。

4、自分で取り組んでもうまく捨てられなかったが、色々見て学んで今ならできる気がした。

・捨てて軽くなって、新生活をスタートしたい。
・完了して決断力を手に入れたい。
・完了して行動力と行動量を手に入れたい。
・理想的な空間で暮らしたい。
・好きなものだけに囲まれてウキウキ暮らしたい。
・気軽に引っ越したい。
等、野望は希望はたくさんある。

ルールは一旦

期限;2023年12月22日 の12日間。
理由;イメージは10日だったが丁度冬至なので^ ^
目標;8割断捨離。45ℓのゴミ袋50袋捨てる。

捨て切る!
もう二度と断捨離しなくて住むように。
探し物も捨てる、物が多い罪悪感も捨てる!

を目安にやっていきたいと思います。
ちなみにコーチやアドバイザーさんはつけずにチャレンジします。

ゆるゆるで、と言いつつ、厳しい戦いになる予感。
でも楽しんでトライします!

ゆるゆる応援宜しくお願いいたします🤩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?